こんにちは♡
愛媛はどんどん
雨風が強くなってきています(´Д`;)
台風大丈夫かな・・・
皆さんもお気をつけくださいね・・・。





今日は、大切なお知らせです♡
タイトルにもあるように・・・(*´艸`*)
報告させて下さい。


+++






私、lovelyzakka・・・
愛媛という離れた田舎に住んでいるので
皆さんになかなかお会いすることが
出来なかった
んですが・・・






大阪ロハスにお邪魔させて頂きます(*´艸`*)♡



ちょうど、本の発売日翌日となりますので
お買い上げ頂いた少しでも多くの方に、どうしても
直接お礼が言いたくて・・・
伺うことになりました♡


とは言え、田舎の一般主婦・・・
一人では到底行けるはずがなかった
のですが
こちらの記事で書いていた → ♡♡♡
あの方々とのコラボ






そうです(*´艸`*)

petit maison 11の皆さんから
お誘い頂き実現する運びになりました♡

いろんな作家さんに交じって
11月1日のみですがpetit maison 11さんの
ショップにいます(///∇//)♡



そこで・・・
私も何か作れないかな・・・?
考えに考えて






ベタですが、リースを作りまして
こちらを出品します♡
(ポストカードもかも・・・)
可愛くて、どんなコーナーにも似合うように
気を付けてみました(*´艸`*)








濃いブラウンのアンティークテイストの場所に
差色として・・・






小さなお子さんのお洋服と
一緒に
飾ったり・・・






可愛いナチュラルな空間にも
もちろんピッタリに♡






男前空間の、箸休め的に使ったり(*´艸`*)笑。
これぞ甘辛MIXですね♡






たくさんの方にお手に取って頂けると
嬉しいのですが
仕事の合間に、1人でせっせと作るので
多分・・・
かなりの数量限定になると思いますヾ(;´▽`A``


是非、可愛いこのリース
初ロハスにうろたえているであろう
挙動不審な私
見つけて下さいね♡



+++




書籍とも似合うように出来てます(*´艸`*)
ぷち宣伝ですみません。笑


尚、2日はきっとお客さんとして
ウロウロしていると思います(*´艸`*)
いなざうるす屋さんには絶対の絶対に行きたい♡♡♡
でも
迷子になっているかもしれないので
いろいろ教えてやって下さい♡




petit maison 11の皆さん
ご一緒させて頂く作家の皆さん
当日は宜しくお願いします♡

そして・・・
普段SNSなどで仲良くして頂いてる皆さん
読者の皆さん
お会いできるのを、楽しみに

しております(///∇//)



トラコミュ
ロハスは生活


トラコミュ
ロハスな雑貨

トラコミュ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。







クリックで応援頂けますと、幸いです♡