おはようございます
今日は、先日動いたミシンテーブルの周辺のディスプレイ
見直しのお話です。

なんだか古道具屋さんのようなディスプレイで、好きでしたが
やっぱり画像で見ていると、暗くて映えない気がしてきて・・・。
考えて、あれこれやってたらまた夜中に、とっておきが
ひらめき
ました(*´艸`*)
早速、紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

0227a108.jpg


ミシンテーブルさん。先日ダイニングからリビング北側に動いて、
こんな風↑でしたね。
暗い色が集合しちゃうから、やっぱりダイニングに戻そうか
悩んでたりしましたが・・・戻さなくてよかったーヾ(;´▽`A``

afterです↓



悩んでいたのがなんだったのかと思うくらいこんなに↑
明るく可愛く変身しました
では、細かく見ていきますね

745210c4.jpg


まずは後ろ側には、いつも縦にしか使ったことがない
古いモールガラスの扉を横にして立てかけました。



そこにセリアレース軽く染めたものをラフに垂らします。
ゆるーくふんわり感を出すように・・・

ae30aaa3.jpg


垂らした先には、同じくセリアコレクションケース
これには元々レース類を見せる収納にしていたものです。
今回、またレース増量になりました(*´艸`*)

66ac5860.jpg


そのお隣には、イギリスアンティーク
本物アンティークシューキーパー
セリアのマスキングテープホルダーにレースを巻きつけたものや
ガラスの小瓶を置いてます

954c1f76.jpg


手前にはドイリーを敷いて、アンティークルーラー
niko and...のはさみを並べました



周囲には、白い紫陽花を飾って・・・

df735416.jpg


やっぱり淡いナチュラル色から、段々と濃いブラウンなる
グラデーションって、可愛くて、可愛くて・・・
自分で言うのも変ですが、このディスプレイはどツボです(*´艸`*)

37393c34.jpg


できてしまったディスプレイって、固定化されて、なかなか頭から離れず
変更する時に、やたらと時間がかかって、
上手くか変えられないこともしばしばですが・・・
今回は、割とすんなり楽しく、ディスプレイ変更をすることが出来ました。

9a35cf95.jpg


あ、ソファ横もバスケットトランクに変えました
明るさと、すっきり感を狙いました。
・・・と、ディスプレイ見直しはこんな感じになりました(///∇//)

+++

昨日、一週間後に撮影を受ける雑誌ライターさんから
撮影範囲をメールで提示頂きました
リビング、ダイニング、キッチン、トイレ、洗面所、玄関
2階のテーブルのある部分・・・と。
・・・ってことは、ほぼ家中ってことヾ(;´▽`A``

お掃除間に合うの?ってオロオロしながら
昨日もものすごく頑張ってました。
まだまだ気になるところがいっぱい・・・><。
頑張れー私ー。ヾ(;´▽`A``

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように