こんばんは♡

今日は久しぶりに廃材リメイク

お話です。

リメイクと言っても切るだけ

とっても簡単なもの。

ある物と合わせるととっても

夏向けのインテリアになります♡

 

 

早速始めます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、出来上がったのはこちら♡

 

 

 

 

先日行ったワッツ

可愛い多肉があったので

買ってきていたものです。

 

 

 

何に入れよう・・・そう考えた時に

目が合ってしまったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルの空き容器

お醤油の空きボトル^^;

 

 

 

 

目が合ってしまったからには

実践あるのみなので^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく洗った後

入っているラインに沿ってカッター

切ります。

両方を切ってみたところ

お醤油のボトルの方が優秀(*´艸`*)笑。

(キッコーマンの一般的なお醤油です)

 

 

 

 

しっかりしていて

切り口も綺麗に切れるし

見た目も丸くて可愛いので

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゲトゲの余ったドライの実があったので

入れてみました。

横から見た時に可愛くなるかな?

もしかして水はけになってくれるかな?

なんて淡い期待で^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・

土を入れたら

外からは見えなくなりましたけどヾ(;´▽`A``

 

 

 

クリアな容器

やっぱり涼しげで可愛いです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にちょこんと置いたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトレイと合わせたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアの新商品トレイ

合わせても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉と言えば・・・

ニコガチャグリーン

まだまだ大人気ですよね?(*´艸`*)

 

 

 

 

 

セリアで出来る

ニコガチャアレンジはこちら →

をご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

リメ缶多肉寄せ植え

素敵なアイデアがたくさん。

こちらも参考にどうぞ♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

トラコミュ
多肉&サボテンの写真♪

 

 

 

 

*******************************************

 

 

 

 

最後になりましたが

cherieに・・・

大人気の

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレージラック再入荷

 

 

 

 

 

 

新商品も入荷しております♡

web shop cherie

 

 

 

↑↑↑

 

どうぞお越しくださいね(///∇//)

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 


 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡


 


フォロワーさん20200人を超えました♡

ページいいね6005

フォロワーさん21199人

ブログ読者さまは40120人を超えました。
いつもありがとうございます♡