こんばんは♡
今日は、賃貸コーディネート
記事
は少しお休みして
(ご質問をたくさん頂いてますが
後日お答えしますね^^)

rasicuコラム第5弾について
お届けします。




+++





実はこのコラム
1ヶ月ほど前に書いていたんですが・・・
いろいろな事情でUPが
今になっちゃいました^^;











今回の主役は・・・
コラボさせて頂いているDIYサイト
rasicuで取り扱っている
この缶達です(*´艸`*)












元は本当に何気ない缶
でもね、
こう見てもらうと
わかるように
木との相性はとっても抜群なんです。





今、トレンド
すっきり塩系綺麗めインテリアには
本当にぴったり(*´艸`*)












手持ちの木製雑貨
合せるだけで
すっきりかっこよくなります。




ただ
硬い印象
与え過ぎないように・・・




形は丸いものを選ぶ
少し優しい表情になります♡












そのままでも可愛いですが
白ベースのラベル
ぺたんと貼って
ドライフラワーを入れると
より優しい雰囲気に♡










以前のコラムで書いた
組み立てラック
と、一緒に飾ってもとっても
似合いましたよ♡








組み立てラック

と言えば・・・


先日、雑貨と家具をかっこよくリメイクする本
掲載して頂いたものです(*´艸`*)



ご質問頂いた
固定具は何個使用ですか?
ぐらつきませんか?
のお答えですが・・・









I字の固定具
全部で8個使用しています。
移動させるときなど、少々ぐらつくので
もう少し固定具を増やして
いいのかな・・・と思います。



が、雑貨など軽いものを
飾るのは特に問題ないようです。











話は逸れちゃいましたが
は、収納グッズとしても
とっても優秀です♡





すっきり塩系見せる収納
コラムには詳しく書いておりますので
是非ご覧になって下さいね♡



↓↓↓





秋冬は、このすっきり
メタル感

ファーアイテム

加えたいと妄想に暮れる
今日この頃です(*´艸`*)♡







すっきりリビングのインテリアは
こちらも参考にしてみて下さいね♡




↓↓↓





トラコミュ
リビングのインテリア




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡











クリックで応援頂けますと、幸いです♡








*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡










少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡