こんばんは♡
今日は掲載誌が発売になりましたので
そのお話と
キッチンに仲間入りした可愛いグリーン
窓辺のグリーンの飾り方
紹介させて下さい♡


+++


まずは・・・




昨日のカフェさんにお礼に行った際に
ちょっとした多肉植物切り花を持参しました♡
その時に立ち寄ったお花屋さん
ずきゅん♡となっちゃったもの・・・




それは・・・

ウォーターマッシュルームさん♡
この丸い小さな葉っぱ
どうしても気になって、気になって・・・




予定外のお持ち帰りですヾ(;´▽`A``
ふと目に入ると、にんまりしてしまうほど
可愛い(*´艸`*)♡



枯らし魔なので、気を付けますヾ(;´▽`A``
どうしても枯らしちゃうせいか・・・
母が昔からグリーン好きでお家が狭いながらも
ジャングル
のようだったせいか・・・(笑)


グリーンをたくさんたくさん、あちこちに
飾るのがどうも苦手
ですヾ(;´▽`A``




でもグリーン自体はとても大好き
特にこの色のグラデーション
大好き♡(こちらはカフェの入り口画像です)
・・・という訳で、その他のグリーン達
どんな風に飾っているかと言うと・・・





窓辺のリメイクチェスト周辺に
集合させて飾っています(*´艸`*)
ウンベラータや、ベンジャミンバロックなどの
本物グリーンと
いなざうるすちゃんのところのフェイクグリーン達を
共存させて綺麗なグラデーションの完成(*´艸`*)♡





キッチンに立って、右の窓の方を見ると
こんな感じになってます(*´艸`*)




またまたご近所のお友達Sさん
頂いたサインプレート
ガラスベースが大活躍です♡


Sさんいつもありがとう(///∇//)
最近貰ってばっかりだなぁ・・・
何かお返ししなきゃーーーヾ(;´▽`A``
ダブルSさん♡またおうちカフェしたいですねーーー♡


グリーンの飾り方などなどは
こちらからどうぞ♡


↓↓↓


トラコミュ
I LIKE GREEN


+++


さてさて
グリーンのお話から
一気に掲載誌へと話題が変わります(*´艸`*)


8月30日ついに
発売になりましたーーーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





インテリアcurioの様子
毎日日記のように投稿している
Room Clipの本です(〃´▽`〃)




表紙にlovelyzakkaの文字まで
載せて頂いて♡
感動です♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
運営チームの皆さん、扶桑社の皆さん
ありがとうございました♡






掲載の様子を少しだけ♡
今回は4ページ掲載して頂きました(///∇//)

ユーザーはすでに40万人越え
インテリアアプリRoomClip.
人気ユーザーさん達のインテリア実例
たくさん♡


本屋さんで見かけられたら
是非、お手に取って見て下さいね♡




そして・・・
只今こちらのアトリエを改装中です(*´艸`*)
完成しましたら報告させて下さい。

それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




クリックで応援頂けますと、幸いです♡