こんばんは♡
水曜日になりますが
またまた香川県にある
西村ジョイさんへ打ち合わせに
行ってきました(*´艸`*)


rasicuコーナー
今後のことと、あるメーカーさん
頂いた、とっても気になるもの。
使ってみましたので紹介させて下さい♡




+++









今日使わせて頂いたものは
こちらです(*´艸`*)♡








こちらがあるメーカーさんから
秋に発売になる
腰壁シート(*´艸`*)









西村ジョイさん
メーカーさんに商品説明
して頂いた時の画像です♡








のりなし
テープなし
ぴたーーっと付いていきます(*゚Д゚*)



手でわざとぐしゃぐしゃにしたものも
ドライヤーを当てると
綺麗に元通り(*゚Д゚*)驚。









めちゃくちゃ真剣に話を伺っている私ヾ(;´▽`A``
いやーー♡興味津々でした(*´艸`*)









昨日は
cherie営業日だったので
今日になって、早速
貼ってみました(*´艸`*)♡





まずは、ちらりからの・・・・・








こんな感じになります(*´艸`*)









とても綺麗な木目
明るめの色なので
お部屋も明るくなること間違いなしです♡




何がいいってやっぱり
マステ両面テープも、のりも要らず
そのまま貼って
貼り直しもOK
壁を傷めない






腰板って憧れるけど
ちょっぴり面倒・・・そんな
私みたいな人にぴったり(*´艸`*)笑。










実はね・・・
この木の色も素敵なんですが
このままのデザインで
白も熱望してみました(*´艸`*)♡




作って下さるような
前向きなお返事だったので
とてもとても楽しみ♡




+++







ところでところで
この腰壁シート
相性こそありますが(ガラスはNGらしいです)
鏡面など、
つるんとした面にはとっても相性がいいそう(*´艸`*)





・・・ってことで










長年悩みのタネだった
冷蔵庫にペタリ♡
カッティングシートまでは勇気がなくて
ペイントも後で後悔しそうだし・・・


そのままどうしたものかと
思っていたんですが



今回のこのシートなら
跡を残さず貼れるかな・・・そう思って
冷蔵庫リメイク開始!!!













ダークブラウンの木目
スタイリッシュな印象だった
冷蔵庫
明るい木目ナチュラルな感じに
変身(*´艸`*)







・・・と言っても
まだ1つの扉しか完成していないので
ゆっくり仕上げたいと思いますヾ(;´▽`A``



発売は9月頭とか・・・
近くなったらまたこちらでも
お知らせしますね♡







今、大人気の超簡単に出来るDIY
要チェックです
(*´艸`*)



↓↓↓





トラコミュ
DIY



トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*










そして・・・
西村ジョイ 屋島店さんの中に
あるrasicuコーナー





先日の




リメイク実演&ディスプレイ講座のイベント
の際に使用した
私のハンドメイド作品達
飾ってありますが
1つも欠けることなく飾られていました♡




とても大切に思っている場所なだけに
皆さんの温かさ
こんな所からも感じられます♡
ありがとうございます(///∇//)











近々、ここに
また一つ大きな私の作品
仲間入りする予定です(*´艸`*)









コーナーでは
先日のイベントの動画も流れる予定
だそうです・・・ヾ(;´▽`A``
恥ずかしいけれど・・・
何かのお役に立てるかな?



牛のぬいぐるみを目印に
お立寄り下さいね♡





大注目ホームセンターさんの情報は
こちらからどうぞ♡



↓↓↓




トラコミュ
ホームセンター総合





それでは本日はおしまいにします。

明日はcherie営業日
また是非遊びにいらしてくださいね(///∇//)





本日も最後まで読んで
頂きありがとうございました♡













クリックで応援頂けますと、幸いです。







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡




*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓



zakka cherie
WEB SHOP

宜しくお願いします♡