おはようございます

またまた引き続きブログ村

お家cafeの記事が注目記事2位

モールガラスのドアの記事が4位になっています。

いつも見て頂いてありがとうございます







先日、少しふれていた我が家の秘密

(秘密ってほどでもないかもだけれど・・・笑)

明かしちゃいましょう

今現在我が家はこんな感じ







実は我が家・・・細部までこだわった注文住宅ではありません。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへここには、とてもとてもお洒落なお家が多くて

ブログを書く上で実は少々コンプレックスもあります。

皆さんのお家にあるような、

アイアンの手すりも、真っ白タイルのキッチン

我が家にはないんです(泣)







代わり(?)にあるのは、さわやか色の巨大壁ボード

たくさんの備え付け棚。







そして、2階から1階の様子が見える床窓。

なぜか・・・。

それはね、我が家

家族の調和をものすごーく大切に考えられた

モデルハウスだったのです









*モデルハウスとして展示されていた頃のお家*

before





今とは全く違うインテリア(笑)

正直初めて見た時はあんまりピンとこなかったんですが

とにかく収納が多いところと、可愛い床

どこに居ても家族を感じられる、コミュニケーションが

もてる。そんなところに惹かれちゃいました







巨大壁ボードは、家族のコミュニケーション用なんです。

書いては消せる子供達には夢のような遊び場(笑)

※注 展示会の様子↑で

我が家とは全く関係のない人たちです



2年前にお家購入してから

ついこの間までは子供達も一緒

ほんとに楽しい時間をもてたので、

ここを買ってよかったなぁとは思っています

(お洒落なお家を見ると羨ましいかぎりですけど・・・笑)







こだわりぬいて建てたわけじゃないけど

それでも私達には宝物

ナチュラルアンティーク可愛いお家

なるよう頑張ります

これからもどうぞ宜しくです





ランキング登録中↓クリックで応援してくださいねぇ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村