おはようございます
今日は、ローコストなのに存在感ばっちりな雑貨
思わぬ効果でインテリアに馴染んだ季節家電、そして、ふと気づいて
手を加えたら統一感がUPしたお話をさせて下さい。

+++

愛媛も先日初雪が降ったりと、かなり冷え込んできたので、
ついにファンヒーターさんが登場しましたヾ(;´▽`A``

648d933e.jpg


どーん。今日は、渋ナチュラルなこちらから。
我が家のファンヒーターは、こちらのダイニチ 石油ファンヒーター
FX-72R3-Tです。



なるべくシンプルなものを探して4度目の冬
どこかレトロな形もなかなか気に入ってます(///∇//)

70fb06de.jpg


狙ったわけではないけれど、先日模様替えしてメンズライクな雰囲気に
したこの場所に、しっくりでした(*´艸`*)
(模様替えの記事は→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/420
そして、すでに写り込んでいる、新しく買ったものは・・・

bf5776e1.jpg


ロゴがかっこいい小ぶりなピロークッション



f192e628.jpg


リーズナブルなお値段ゆえに、とってもとっても小ぶりですが
この存在感(///∇//)

bd6cfc21.jpg


なかった時の画像↑と比べると・・・

25aae08e.jpg


やっぱりきゅっと引き締まるので、お気に入りです

6cab8150.jpg


もうひとつはGAS PRICE CARD
アメリカのガススタンドで使用されていたプライスサインだそうです。
古びたいいシミと紙の色が素敵で、フレームに入れたり
いろいろ出来そうで、こちらもお気に入り(///∇//)



ほんのちょこっとのお買いもの。楽しかったなぁ(*´艸`*)
どちらもとっても素敵なので、おすすめです

+++

あとは、ちょっと手を加えた場所・・・

cbedfed5.jpg


画像左上の階段と繋がっている枠の部分
元々は真っ白だったところに
木目壁紙を細く切って貼っていたんですが・・・
(その時の記事はこちら → http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/276
色が少し薄かったので、BRIWAXを塗りました(*´艸`*)

77c01a93.jpg


ほんのちょっとしたことですが、統一感がUPです



飾り棚も、棚板の前面だけに実は壁紙を貼っていたので・・

e2a17e20.jpg


こちらにも塗って、画像では判りにくいですが、木目が渋綺麗
なりましたーーー(///∇//)

3db044a6.jpg


ほんとにほんのちょっとしたことなんですが、満足感いっぱいの
お買いものと、変化
でした

明日は、お友達の新居にお邪魔します
どうなるかはわかりませんが、お片付けや、もしかしたらコーディネート?
が、あるかも(*´艸`*)お楽しみに。
そして・・・近々、重大ニュースの発表があると思います(〃´▽`〃)
是非またお越し下さいね

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように