こんばんは♡
今日はお知らせが2つあります。
まずは、明後日発売掲載誌情報から
書いていきます(*´艸`*)


+++




撮影があったのは、4月下旬でした。
撮影依頼を頂いてから、来る日も来る日も
リメイクを頑張ったのを覚えています。笑




その内容とは・・・
ダイソーで作るインテリアの特集

どんどん可愛いものが増えつつあるダイソー
最新情報などなどは
こちら↓↓↓

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



元々作っていたお菓子型錆び加工したものや
古びた風ナンバーマグネットに加えて

今回の掲載の為に作った瓶に詰まった
工作木材(球体)のオブジェ
沢山の方にお試し頂いた、
コーヒーフィルター
で作る紙紫陽花



プレゼント企画にも登場したサビサビ風スケール




2枚100円羽子板を使った
カッティングボード風♡

(プレゼント企画の発送、週あけ以降を予定しています。
当選された方、今しばらくお待ちくださいね。)



これらのリメイクアイテムが掲載されるのは
サンキュ! 7月号です(6月2日発売)
今回は、別冊ダイソー使いこなしBOOK
4ページ掲載される予定。
撮影の様子はこちら→♡♡♡



リメイクアイテムの商品名はもちろん
beforeの姿や、リメイク法なども
詳しく載っていて、かなり読みごたえがあると思います(*´艸`*)
夜勤明けで超疲れ果てた私はスルーして
内容をお楽しみになさってくださいね♡




さてさて、もうひとつのお知らせは
明日からいよいよcurioにて
いなざうるすフェイク達の取り扱いが始まり
ます♡
目で見て、触れられるのは四国初(*´艸`*)
しかも、いなざうるす屋さんHPで購入する価格と
ほぼ同価格でご提供致します。




明日、6月1日は、
セイコー不動産 四国中央店にて
(三島・川之江インターを降りて近くです)

10:00~17:00まで


curio商品
ちょっぴりリメイクグッズ
いなざうるすフェイク


の販売
をさせて頂きます♡
さらに、さらに・・・




とっても人気を頂いている
ポストカードも販売をついに始めちゃおうかな(*´艸`*)
上の5パターン。
1枚100円です。
curioで差し上げていた時には、紙が反っちゃったり
があったんですが、今回は少ししっかりめのハガキを使用
しているので、とっても綺麗な仕上がりになってます。




今回のイベントでは、他に
抽選会があったり、B級グルメがあったり
路上詩人さんがいたり(笑)
ご家族でもお楽しみ頂けますので
是非是非ご来場くださいね(///∇//)


えっと・・・
私の隣には旦那さんが一緒に並んでいるかも
しれませんヾ(;´▽`A``
なんだか、
イメージに合わなかったらごめんなさいね><。



6月1日以降のcurio営業日は・・・

6/5(木)8(日)10(火)15(日)16(月)
21(土)22(日)28(土)29(日)

(尚、5日のみ13時からの営業)

となります。
素敵なもの、どんどん仲間入りさせていきますので
是非遊びにいらしてくださいね♡





明日、ちょっとイベントに行ってみようかなーーなんて
思って下さった方
この画像を↑クリック頂けると
幸いです♡





それでは本日この辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました♡