こんにちは♡
今日は、少し前から
やってみたいな・・・と思っていたことの
お話です。
誰にでも簡単に出来
何にでも使える
今日のリメイク、早速紹介させて
下さい。


+++





上の画像の中に
今日の主役が隠れていますが
どれだか分かりますか?(*´艸`*)





正解はこちら
セリアレースに、ステンシルスタンプを押した
だけのものです(///∇//)
やってみたかったんですよねーー(*´艸`*)
可愛いレースに、男前文字




私の目指す甘辛MIXインテリア
トラックバック記事募集中です♡

↓↓↓


トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア






鉄脚の家具が本当によく似合います♡
男前家具を、可愛く見せたい
アクセントに使うとよさそうです。






先程の画像のように、壁に文字のアクセント
付けたい時にもばっちり(*´艸`*)
貼ってはがせる両面テープで貼るだけ。
賃貸でもOKです♡
(あ、Iが歪んでるヾ(;´▽`A``スルーでお願いします。笑)





こちらは筆記体のスタンプ使用。
ほんのちょっとのレースでも、窓枠風の中の
アクセントになりますね♡





あとは、棚の側面に貼ったり・・・




本物窓の枠部分に貼ってみたり♡

先日頂いたコメントで
現在の玄関を・・・と言って頂いていたので
少し大きなサイズで載せておきます(〃´▽`〃)
あまり変わってなくてすいません。




男前ディスプレイにプラスしたり





カーテンホルダーにしたり・・・




ガラスの容器に貼ってみたり・・・



こちら、お気に入り♡
スイッチプレート隠しにも(*´艸`*)




クッションのアクセントにも使えます♡
何にでも使えて
ステンシルをしなくても
ウォールステッカーがなくても
気軽にインテリアに文字をプラスできる
この方法、
是非お試しくださいね(///∇//)

スタンプは、お好きな書体のものでどうぞ♡


+++


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡






クリックで応援頂けますと、幸いです♡


+++


我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました(///∇//)


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし(仮)」

ワニブックスさんより

10月31日発売予定です。

予約ページ  


宜しければ、覗いてやってください♡


私のFBページはこちら↑♡


インテリアアプリRoom Clipページはこちら↑♡