こんにちは
昨日お伝えしていた通り、リビングががらりと変化した様子を
今日は紹介させて下さいね。
ほぼお家にあったものだけを使って、イメージを激変させました
それでは早速。

+++

0f39493f.jpg


リビングの一部のこの場所、今まではナチュラルに、古いものと黒
アクセントを付けていましたが・・・

3628c3a1.jpg


変えましたーーーーー
ピリリと男前なコーナーにしてみました

13438b8e.jpg


1度やってみたかったんです(*´艸`*)
このTRUCKのポスターを活かしたリビングのディスプレイ
2階には、メンズライクな渋いコーナーを作ってましたが、リビングに
作ったのは、3年住んで初めて

41f8253c.jpg


他のコーナーとの調和が気になって、踏み切れずにいたんですが
ここで→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/417
古木のテーブルの脚部分を黒く塗ったことが、きっかけかな(*´艸`*)
すごく新鮮な模様替えになりました。

fbd0913a.jpg


飾り棚からは、色の淡いものや、ふわふわしたドライが消え・・・
チープなリメイク雑貨という部分は変わりませんが、
渋めのものを置きました。
セリアの黒板にステンシルスタンプを押したものや、
ダイソーのウッドボルト、鍵をリメイクしたもの・・・

92134f3d.jpg


ダイソーのシューキーパーや、ミルクピッチャーのリメイクものや
たこ焼き器、お菓子の型や旦那さん作のワイヤー雑貨などなど・・・

f5f6b7cb.jpg


たまには、ドイツアンティーク蛇腹カメラなんかを置いてみたりして
チープ感を紛らわすいつもの私的な飾り方にしています(*´艸`*)

d66d1562.jpg


今回、新しく買ったものはこの古い一升枡

cdbab0bb.jpg


3段の小引き出しのみで、あとは全部お家にあったものです

0bc21f7e.jpg


大掛かりなことなく、置く物だけでイメージをがらりと変える
私的実験、大成功かな?ヾ(;´▽`A``
何より、楽しかったので、それだけで満足なんですけどね。笑。

a794b8e9.jpg


何か気分を変えたい時、大掃除も兼ねて物を動かしてみるのも
いいですねーーー(〃´▽`〃)

一部分男前になりましたが・・・

052cca97.jpg


その他の部分は、ほっこり可愛い空間にしています(///∇//)
男前は、ちょっと苦手・・・という方も、まだまだほっこり計画も進行中ですので
是非またお越しくださいね


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように