こんばんは♡
今日は、朝からとてもお天気の良かった
愛媛県です。
お昼からの撮影の為に
整えたリビング全体と、撮影の様子
書いてみたいと思います♡



+++






久しぶりですね。
こたつのないこの場所(*´艸`*)
生活感が出るので、今日は1日こたつ布団を外し
お掃除後にすっきりして、パシャリ♡
朝日が気持ちよかったです。






階段横は只今こんな感じ♡
ダイソー工作木材を貼ったレンガ風
(貼った時の記事はこちら → ♡♡♡ )も
ちゃんとくっ付いてます(*´艸`*)笑。


かおりんごさんのスツール → ♡♡♡
上に置いたホーロー缶には
孫ちゃんのおもちゃを収納しています(*´艸`*)
彼女は、遊びに来ると
ここからホーロー缶を好きな場所に
運んで遊んでます♡






リビング中央は、
西村ジョイさんとの打ち合わせの時に → ♡♡♡
ダイニングテーブルを動かしたまま
そのまんまになってますヾ(;´▽`A``



トラコミュ
WEB内覧会*リビング



なんだかカフェっぽくていいかなぁと
気に入ってしまいました(*´艸`*)
お掃除も、一通り終わり
お越し頂く時間まで、少し時間があったので・・・






カフェっぽくていいかなぁの空間で
ひとりカフェ


・・・の後は・・・







とにかくお天気が良かったので
カメラマンにでもなったかの気分で
普段撮らない角度からパシャリパシャリ♡






普段見えていないもの
見えてくる気がして
カメラって楽しいですね(///∇//)







まだまだ奥が深いカメラの世界
より素敵な画像が撮れるよう
頑張ろう♡


そうしていると・・・







本物のカメラマンさん登場(*´艸`*)
いつも思いますが、カメラマンさんが
カメラを構える時って凄くかっこいいーー♡






お越し頂いたのは
編集部のMさんと、カメラマンのIさん
お二人とも、本当にふわーっと
優しい雰囲気の方々
なんだかゆったり、まったりな
撮影
に、最近なんだか切羽詰っていた私
とても助かりました♡




Mさん、Iさんありがとうございました♡







今回の撮影は
リメイク雑貨メインの撮影です♡
2月初め頃に発売予定。
発売が近くなりましたら
またお知らせさせて下さい(///∇//)




お声を掛けて頂くって本当に有難いです。
お越し頂くだけでも
すごく遠くて、お疲れだと思うんですが
お越し頂く皆さん、凄くお優しい
素敵な出会いばかりです。


過去の撮影の様子はそれぞれこちら → ♡♡♡
をご覧くださいね。


+++


さて、また新しい気持ち
コツコツ頑張っていきます♡




トラコミュ
リビング

トラコミュ
リビングのインテリア



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」