こんばんは♡
昨日、今日とおめでとうコメント
頂きありがとうございました(///∇//)
大切に読ませて頂きました♡



さて今日は、アトリエをすっきり
する為に少し模様替え
しました。
それでは紹介させて下さい♡




+++









今日は、玄関奥の収納を無理矢理アトリエにしていた
アトリエ①の方のお話です(*´艸`*)笑。
今は、ここが狭くなって、作業場を2階に移してから
最近、危うく物置きとなる気配でしたヾ(;´▽`A``



WEBショップの梱包の為の段ボールや
在庫置場になり、悲惨な状況から
やっと片付け♡








すっきりしてます(*´艸`*)
漆喰を塗った壁に
久しく使ってなかった
フレーム窓枠を取り付け、ユーカリのドライ


●ダイソーのデジカメ用ストラップ●




セリアのレース達を使ってリメイクした・・・







こちらを飾ってみました♡
グリーンとよく合います(*´艸`*)









こちらも久しぶりに登場

ガラスケース
ここにもユーカリのドライを入れて
優しい色のグリーン
爽やかに(*´艸`*)








CD棚リメイクして作った棚には
リースや、ミニフレームの
作品たちを並べて♡






ミニフレームの前に置いた
こちらは
夫婦のコラボ作品(*´艸`*)


小さなバスケットは主人作
粘土で作ったシューズは私作♡
このコラボ結構好きで
変えられませんヾ(;´▽`A``


主人のワイヤー雑貨
いびつで味があって大好きなんですが
最近気乗りしない様で(´Д`;)
また作ってくれないかな・・・(*´艸`*)








アトリエは本当に
コストのかかってない雑貨ばかりヾ(;´▽`A``



●男前お菓子のケースをリメイク●




で、リメイクしていたフリスクのケース
ちゃんと飾ってますよ(*´艸`*)







リメイクをし始めた3年ほど前の初期の頃に
錆び加工したコーン缶
今回処分しようかと思ったけれど
やっぱり捨てられませんでしたヾ(;´▽`A``








・・・という訳で
たいしたものはありませんが
すっきり爽やかなアトリエに(*´艸`*)







入口の扉を開ける度に
何だか少しウキウキします♡



段ボールが積まれた景色よりも
やっぱり綺麗にしていると
気分も爽やかになりますね(///∇//)







なんだか気分がすっきりしない・・・
そんな時は、家のどこか一部を
綺麗
にしてみるのもいいかもです(*´艸`*)


新しいことが始まる春
気分も
おうちも
いい意味でリセットして
頑張りましょう♡♡♡



お家すっきりの為の裏ワザテクニック
こちらからどうぞ♡


↓↓


トラコミュ
お部屋を模様替え


トラコミュ
おうちを片づけたい


トラコミュ
整理収納



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡