こんにちは
今日は、久しぶりの「ちくちく作業」で出来上がった
手作りのカフェグッズのお話です
秋色のカフェを意識して作ってみましたので、出来はさておき(笑)
頑張った結果を紹介させて下さい。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここクリックして頂けるとありがたいです

+++



昨日夜、こんな布達を買いに出かけました↑
あ、遠くにピントが合っちゃって、布がぼやけましたが・・・ヾ(;´▽`A``
うるさ過ぎない、ほんのりブラウンのストライプが、気に入りまして



お気に入り過ぎて見せる収納にしている → natural cafe` + さんの
カフェトレイのサイズに合うように、ランチョンと、お揃いでコースター
作ってみました



なるべくトレイのイメージを壊しちゃわないようにと・・・
考えて出来上がったのがこちらです↑
クオリティーは全く無視してください><。
不器用な私が、作ろうと思いついて、チャレンジすることに
意味がある。
そう、自分で慰めたりなんかしてヾ(;´▽`A``



以前にも作りました↑が、こちらもクオリティーが・・・ヾ(;´▽`A``あはは。



残念な出来具合ですが、自分で作ったものは、なんだか愛着があり
こちらも、インテリアの一部として、こんな風に見せる収納にしています



さて、今回作った方を、早速トレイに乗せてみます。
ぴったりサイズを合わせて作ったつもりなのに、若干大きいことや
クロスが、バランス悪く大きいこと・・・想定外です。苦笑
次回の改善点にします><。



コースターには、cafeスタンプをぺたん。
あ、カップは懐かしいセリアのもの。可愛いカフェボウル欲しいなぁ



秋色のカフェになるように、木の実のドライなどを置いて(///∇//)



そんなこんなで今週末の撮影のシュミレーションです
このシーンが、掲載されるかどうかはわかりませんが
もしか、どこかでこんな写真を見かけたら・・・
あーー不器用だけど、頑張ってたなぁ。って思ってやってくださいね(〃´▽`〃)



大丈夫かな?
せっかくの素敵なカフェトレイのイメージ、壊してないかな?ヾ(;´▽`A``
あーお裁縫ミシンの取り扱いおもてなし・・・
上手になりたいと願うことばかりです。



あ、カメラもだったヾ(;´▽`A``
どなたか、余りすぎているその才能を、少し分けて頂けませんかー?



明日は、いよいよ取材の日。あさってが朝から撮影になります。
この後は、一心不乱に掃除をしまくりますヾ(;´▽`A``
明日・・・更新できるかな?
頑張ってみますので、どうかなぁ?と覗きに来て頂けたら幸いです(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓


それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように