こんにちは♡
ブログ更新が滞りすみません><。
土日門司港グランマーケット
参加してまいりました。

 

 

イベントの様子感じた事など

書きたい事がたくさんなんですが

体中が痛くて

肩も腕も動きにくい状態で><。


ひとまず先に
新しく
WEBコラムの連載もスタートしましたので
そちらをお知らせします。





+++

 

 



 

 




今月スタートしました
WEBコラム新連載。




上の画像は
東海エコフェスタの出発前日に
バタバタ仕上げたディスプレイ^^;



ほぼ100均で出来ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラコミュ
100均・リメイク術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リメイクの手順付き
毎月コラムを執筆予定です。

 

 

 

 

 

 





at  homeさんのサイト
at home BOX
アイデア満載!女子DIYクリエイターリレー
というコーナーで
私の他に3名のクリエイターの方も
いらっしゃいます。




私のページ

宜しければご覧くださいね♡



↓↓↓


アンティーク風小物で部屋を

オシャレに演出する「雑貨ディスプレイ」

 

 

FBなどでシェアを頂けますと

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

材料

どこにでもある比較的

定番のセリア品がほとんど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

 

 

 

 

 

今後もこんな風に

簡単リメイクから

1コーナーのディスプレイ

提案のように書いていきたいなと

思っています♡

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

門司港イベントの様子や

GWのイベントのこと

またまたTV出演のお知らせ

など

書きたい事が本当に

たくさんありますが

体が動かずで・・・(´Д`;)

ごめんなさい。

本日はこの辺で。。。

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん20700人を超えました♡

ページいいね6351

フォロワーさん21400人

ブログ読者さまは40900人を超えました。
いつもありがとうございます♡