こんばんわ
本日も、おかげさまでブログランキング1位です。
皆さんの応援が大きなやる気へと繋がります
どうか、ぽちりと応援お願いしますにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
+++

今日のお話は、昨日お伝えしていたリビングの変化です

eac49817.jpg


さて、どこが変わったでしょうって、タイトルに書いてあるので
バレバレですよねぇ(笑)
昨日のサンプル木材の正体は、ずっと気になっていた
こたつの天板を変える為だったんです

こたつって本当にお洒落なものが、なかなかなくて・・
北欧っぽいこたつを選んでいたんですが、どうもきっちりし過ぎた
感じがイメージと違うので、悩んでました

8bfaa448.jpg


自分で作っちゃおうか・・なんてホームセンターに行ったはいいけれど
自信がなく、耐久性にも欠けるかなぁと諦めたり。

で、見つけたのが→WOODPRO ~ウッドデッキ&フェンスさんの
OLD ASHIBA(足場板古材)フリー板でした
その名のとおり古材なので、まんまアンティーク感たっぷり

89b195e4.jpg


厚さも3.5cmあって、すっごいどっしりとした安定感
天板が動いちゃうこともなく、こたつ布団もずれなくなりました(笑)

d10f7e4c.jpg


言うまでもなく、木目は最高に綺麗です
カラーは、無塗装や他のカラーもたくさんあるんですが
サンプルを見て、決めたこの透明色。少しお部屋全体が優しい雰囲気
なったかなぁと自己満足中です

15a9b5cb.jpg


新しくなって気分も変わり、嬉しかったのでいろんな角度から
パシャリしてみました同じ悩みを抱えている方、お勧めです
       ↓


+++

最近PCの調子がものすごく悪いです(汗)
なので今日は旦那さんのPCでの更新。慣れてないので、普段の
何倍もこれ書くのに時間がかかりました。
早くPC直らないかなぁ

それでは、復旧作業がんばってきます。
最後まで読んで頂きありがとうございました


*素敵なインテリアのヒントがいっぱい覗いて見て下さい*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村