こんばんは♡
今日は、2つ目の記事です(*´艸`*)
・・・というのも
もやもや、もやもや
考えていたこと

実現する運びとなりまして♡
遠くにお住いの皆さんへ
お知らせです♡



+++








実は今月末から
家族の住む東海地方に参ります。
そのことは
少し前から決まっていたんですが・・・






折角そちら方面に伺うので
普段お会いできない皆さん
なんとかお会いできる機会
作れないかな・・・
ずっともやもや、もやもや
考えてました。








とは言え
全くそんなお借りできるスペースなど知らず
日にちは過ぎていくばかり・・・


ふと
RCで仲良くなったななちゃん
相談してみると
なんと
そんなスペースを知っていると(*´艸`*)








そんな運びで
2月28日(土)
11時~16時
名古屋北区の某所にて
超ミニミニマルシェ

行います♡








なぜ超ミニミニ
急に決まったこと
愛媛から什器を運べないことと
作家さんも募ってない・・・。ヾ(;´▽`A‘‘
なので
超ミニミニですが
普段ブログを観て下さっている方
本をご購入いただいた方に
直接お礼が言えたら
と思っています(///∇//)






少しですが

ハンドメイド作品お気に入り雑貨
持参します。
場所については
明日以降お知らせしますね。






お一人でも多くの方に
お会いできますように(///∇//)


もう本当に嬉し過ぎ
本日2度目の更新でしたヾ(;´▽`A‘‘
それでは、また明日。
おやすみなさい♡









クリックで応援頂けますと、幸いです♡







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡