こんばんは♡
今日はcurioのオープン日でした(///∇//)
わぁーーっといっぱい♡ではないけれど
毎回、オープン日には
素敵なお客様が来て下さいます♡


その中で、今日はあの方達が来て下さったので
頂いた素敵なものと、あれこれを
記事にしてみます(*´艸`*)



+++



来て下さったのは以前お邪魔させて頂いた
petit maison 11の皆さんです。
SHOPの様子はこちら → ♡♡♡








勝手に命名させて頂くとすれば
petit maison 11愉快な仲間たちさん(*´艸`*)笑。





(Yちゃん。いつも作業着ばかり見てたから
新鮮な女子力でした(*´艸`*))



とにかくお話が楽しくて、気が付くとお昼も
ぶっ飛ばして何時間もお話してましたヾ(;´▽`A``
何もお出しできずにすみませんでした。
なのに・・・こんなに素敵な頂きものまで♡





Yuaさんからは以前プレ企画で、私が欲しくて欲しくて
たまらなかったこちらの
木工の男前な本を頂きました♡





やばいーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
しかものですよ・・・
よく見ると






カフェメニューに紛れて私の名前が散りばめられていて・・・



裏にはLovelyzakkaと♡
私だけの・・・私だけの
興奮し過ぎて言葉になりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。




Yちゃんからは
お店に行く度、無意識に触っていた
木のガーランドを♡
こんな素敵なものを頂いたら
私、お返しできるものがなくて・・・。
まだまだ修行せねば。と
改めて思いましたヾ(;´▽`A``






お家に帰って速攻ディスプレイ






やばいです(*´艸`*)♡








可愛いですーー(*´艸`*)♡
本当にありがとうございましたーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡♡♡





愉快な仲間たちさんとは、これからの事
たーーーくさんお話しました(///∇//)
今後、コラボ的なことが起こるかもです(*´艸`*)






まずは、素敵過ぎるショップ
petit maison 11さんに行ってみて下さいね♡
ロハスにもいつも出店されているので
遠くて行けない・・・そんな方は
ロハスでお店を見つけて下さいね♡







ブログをしていたからこその素敵なご縁
お店に伺った時、勇気を出して名乗ってみて
よかった(///∇//)
「四国ロハス」なんて夢も語りながら
今日はとっても楽しかったです。
一緒に四国を盛り上げていけたらな♡
ふつつかな私ですが、どうぞこれからも
宜しくお願いします(〃´▽`〃)






そして・・・明日も、curioは営業いたします(///∇//)
どうぞ遊びにいらしてくださいね♡
それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡