こんばんは♡
今日は、今人気の鉄脚テーブル
ステンシルをしてみたお話です(*´艸`*)
鉄脚テーブルを買ったSHOPのこと
お手軽リメイクなこと
ご質問にもちらりとお答え・・・と
盛りだくさんでお届けします(*´艸`*)



+++






このお家を4年前に買うにあたって
一番初めに決めた家具
よくご質問を頂くこの古木×鉄脚のテーブルです♡
実は、このテーブル、買った時は
鉄脚部分がグレーだったもので
後で自分でペイントしました(*´艸`*)


買ったSHOPは → Co. restyleさん
鉄脚テーブル、常に販売されているものでは
ないんですが、今ちょうどたくさん商品が
並んでいるので
気になる方は、どうぞ♡






さて、今日はこのテーブルが主役なんですが
少々変化させたくなりまして・・・
ずっとやりたかった
テーブルにステンシル

やってみました(*´艸`*)






・・・と言っても
本気のステンシルは勇気がなかったり
飽きたらどうしようって不安もあるので
カッティングシートで(*´艸`*)




これなら怖くもない
失敗してもOKだし
飽きたら別の場所に貼ったり
捨ててもOK


このカッティングシート
かれこれ4年使っていて
オーブンレンジ、レンジフードなんかに
使っているものと一緒です(*´艸`*)
近くのホームセンターで買ったもの。






凄く少ないカッティングシートで完成するこちら。
ほんとにちょっとしたことですが・・・






なんだか新鮮だったりもします(///∇//)



↑や、あちこちに使っているカッティングシート文字
2階のバスロールサイン風ウォールステッカー♡♡♡
サニタリーに使った文字 → ♡♡♡


今までは、コピーした紙に添ってカッターで切り取る
方法でやっていましたが
今回、はさみでやってみると・・・





文字のカーブする部分など、
なめらかで自然に仕上がることが判明(*´艸`*)
余分な力もいらないし、はさみの方が
切り易かったです♡





もの足りない壁
飽きちゃった家具
などなど、気分転換
お試しくださいね♡




ここからはご質問のお答え♡




ご質問の多いメッシュラック
以前お答えしていた時には、完売してましたが
再入荷してました♡






トイレのクッションフロアは・・・
壁紙屋本舗さんの
こちらです♡↓




アトリエや、2階フリースペースのテーブル
にも貼っているものです♡




リビングの壁に貼っているものは
セリアのフレーム×8枚くっ付けたものです♡

何かのお役に立てると嬉しいです(///∇//)



いろんな方の、おすすめショップはこちら♡
こちらも参考にしてみて下さい。

↓↓↓


トラコミュ
インテリアショップ

トラコミュ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」