こんばんは。
今日は、ずっと欲しいなぁなんて思いながら
買いそびれていたものを、100均グッズをリメイクして
作ってみました。
いくつ並べても可愛いリメイク、紹介させて下さい


+++



昨日の夜リメイクしたのはこちら↑
もう何が欲しかったかすぐに判っちゃうと思いますが・・・



ロゴが可愛いホーローのキャニスターです(///∇//)




以前、モデルハウスインテリアコーディネート
させて頂いた時には、真っ先に買ったもの。
(その時の記事は→http://ameblo.jp/petit-article/entry-11782311203.html



我が家には、ナチュラル過ぎるかな・・・なんて思ったり
でも欲しかったり・・・迷っている間に、
ついつい買いそびれていたんですヾ(;´▽`A``
でもやっと、リメイクで手に入れました



出来上がったこれ。こんな風に、蓋を外して
カトラリー入れにしても可愛いなぁ。なんて思いながら




キッチン背面ウォールシェルフの上に飾ってみました(*´艸`*)
今回、2つしか買わなかったんですが、
もっと買ってずらーーーっと並べても可愛いかな(///∇//)


奥の古く見せた瓶も100均なので
ここも100円グッズで溢れていますが、
こうしたい願望があったので、満足です



画像をあれこれ撮っていて、この場所の
秘密
ががっつり写ってしまいましたヾ(;´▽`A``
実は、紫陽花ドライの後ろには、コンセントの差込口
あるんです・・・。
それをディスプレイで、隠して・・・



前から見ると、何もないかのように見せちゃっている・・・
っていう秘密のお話でした(*´艸`*)




話がそれちゃったので、本題に戻りますが・・・




今回リメイクしたのは、キャンドゥのホーローキャニスターです。
元の姿は、ただの真っ白キャニスターに
ブルーのラインが引かれただけのもの
でした。



ラインを黒に塗って、側面に文字をステンシル
少し滲んだようにステンシルすると、ちょっぴりのアンティーク感
今は、この状態で飾っていますが、
飽きちゃったら、錆び加工もプラスして
本物アンティークに近づけてもいいかな・・・なんて
思ってます(///∇//)




200円で、この可愛い2つが手に入るって幸せ(///∇//)
やっぱり100均リメイク、やめられないですね。笑。
皆さんも是非、お試しください。



キャンドゥでは、アカシアの小皿もたくさん買いました。
キッチンカウンター裏に、こんな風に置きました


+++

セリアダイソーも、キャンドゥ
とっておき100均情報はこちらからどうぞ
↓↓↓


トラコミュ
100円ショップ


また見たいよーーなんてぷちっとクリックして 頂けると・・・

↓↓↓



また更新頑張れます。
応援よろしくお願いします(///∇//)





それでは、本日この辺で
。最後まで読んで頂きありがとうございました。