こんにちは♡
今日は
先日キャンドゥで買って来たものと
ニトリリメイクについて書いてみます。
最後に嬉しいご報告も♡
それでは始めます。


+++


171


まずは・・・
ニトリのリメイクから。
愛用のニトリのシンプルバスタオル
これに少しだけロゴがあったら可愛いな♡





そう思って
好きな書体の文字をプリント。
これを挟んでクリアケースを切り抜き


↓↓↓

ターナー 布絵の具ブラック
(商品ページはこちら)



を使ってステンシル


021


布用なので、お洗濯もOKなんです。


017


アトリエでポンポン
ステンシルをしていたんですが・・・


023


出来上がりも可愛くて満足です♡

ステンシルした文字は
2016秋冬インテリアトレンドワード
「Optimize」です♡


030


最適化。。。という意味で用いられ
「心地良く過ごせる=最適化」
考えられたんだとか。
この言葉、早速気に入りまして
使ってみました(*´艸`*)

054


洗面所のバスケットにも似合います♡
これから洗濯で少しずつ文字が
褪せていくのも楽しみかも。。。

沢山の方が持っているであろうシンプルタオル
ほんのひと手間オリジナル
何か物足りない、そんな方は是非。

ニトリの新商品情報は
こちらをチェックしてみて下さい♡

↓↓↓

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


続いては・・・

005


キャンドゥランドリーネットを購入しました。
たかがランドリーネットかもですが
100均のものは、ファスナー部分がピンクや
ブルーと、主張の強いものが多いので
ずっと以前から、出ないかな?と願っていたもの。

少し前に全体が白のものは買いましたが
ブラウンは初めてだったので
今回即買いしました。

065


ポンと置いていても嫌じゃないのが
嬉しいです♡
網目も細かいし、結構入る大きなサイズ
シーツなども入れられる特大も
買えばよかったかな?^^;

洗濯、楽しくなりそうです(*´艸`*)


074


本日もコストがほとんどかかっていない
微変化ですが^^;
なかなか楽しめました♡


キャンドゥ情報や100均で買ったお気に入りグッズ
などなどはこちらも参考にしてみて下さい。


↓↓↓

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ






最後になりましたが。。。


今年5月頃からお勉強していた
「整理収納アドバイザー」

いろんな段階を経て、やっと
1級1次試験
合格しました!!!
勉強する時間もほとんどなくて
先月受けた試験、絶対に落ちたと
思っていましたが。。。
正直ホッと
しました^^;

あとは、2次試験。
これに合格してやっと
整理収納アドバイザー1級
となれます。







収納本を出版
させて頂いたり・・・


060


TVでお部屋の片づけのお手伝い
させて頂いたりしているので
持論ではなく、きちんと勉強したい
そう考えての資格取得です。


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 勉強している主婦へ
勉強している主婦


将来はセミナーなどもしたいですし
主婦の方が地元愛媛でも
もっともっと活躍
できるよう
サポートするお仕事もしてみたい。。。
またまた大きな夢で
すみません^^;

折角、人生を頂いているので
悔いなく目標を持って
またコツコツ進みたい
と思います♡


それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage