こんばんは♡
毎日暑いですねーー><
溶けそうな今日も
先日書いた賃貸物件コーディネート
打ち合わせに行ってきました♡




今日GETした
セリア新商品と合せて
書いてみます(*´艸`*)




+++





まずは、セリアの新商品から♡




トラコミュ
100円ショップ










男前シリーズ
本当に凄いですねーー。
もうリメイクなんていらなくなるんじゃ・・・
なんて思っちゃうくらい
手が込んでいますヾ(;´▽`A``





少し前なら
がっつり買っていたかも・・・ですが
只今、結構な断捨離中なので
厳選して買ったのが・・・










こちらのカッティングポスターです(*´艸`*)
それぞれの数字は切り取れるようになっていて
ラベルっぽく使ってもいいと
思うんですが・・・









そのまんま
ニトリポスターフレーム
入れてみました(*´艸`*)



凄ーーーくすっきりして
それでいて
インパクトは大
ポスターになります♡








カッティングポスター
そのまま入れただけでは
ズレ落ちてくるので
上下少しだけ貼って剥がせる
両面テープ

固定しているだけ(*´艸`*)


あとは何の加工もしていません。笑











超簡単
今、旬のさっぱり塩系インテリア
一役買ってくれそう♡









早速、雑誌のお仕事
あったので
アクセントに使ってみました♡


(何の雑誌かは、またお伝えしますね♡)



実はこのポスター
気に入って
2枚買ったのでまた
違う使い方もやってみます(*´艸`*)












セリアの新商品あれこれは
こちらからもチェックしてみて下さい♡



↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)




このブログのセリア記事
こちらからどうぞ♡



↓↓↓




セリア




+++



そして・・・









今日の打ち合わせ風景がこちら↑
築31年
賃貸物件
リノベーション
に必要な
壁紙、床材、天井・・・もろもろを
決めてきました♡








こんな輸入壁紙
使っちゃう予定です(*´艸`*)




しかも・・・
雑貨付きの賃貸(*゚Д゚*)
尚且つ
ご希望なら家具販売有り
家賃は格安です(*゚Д゚*)驚。



新居浜市で賃貸物件をお探しの方
8月末まで今しばらく
お待ちくださいね(*´艸`*)




お披露目は8月末を予定しています♡
また経過の報告はしていきます(〃´▽`〃)
楽しみにして頂けるといいなぁ♡♡♡





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡














クリックで応援頂けますと、幸いです♡








*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡