おはようございます

少し前に触れていた白い壁のある計画。(その時の記事はこちら↓

http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/451

その為に買ったものが届き、少しだけ計画が進みました

模様替えにまで発展しちゃった結果を紹介させて下さい。



+++







買ったものは、こちらです↑

貼ってはがせるタイプのウォールステッカー

カフェ・エ・テールという商品です。

文字もイラストも、商品名通りにカフェ風な可愛いステッカー

たっぷりの大きさがある商品(*´艸`*)







イラストもこんなに付いていて、好きに切ってレイアウトできるように

なっています(///∇//)







リビングのドアを開けて、まず初めに目に入る

この場所の黒板の残念な文字が気になっていたので

黒板を外して、3ティアシェルフの上の壁に・・・







貼りましたーーーーー

私の残念な丸文字よりも遥かに素敵(*´艸`*)

セリアフレームの窓枠風と、ここ→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/434

で作った段ボールクロスを一緒に貼りました







そうしたら、どうしてもこの場所をカフェの一角のテーブルコーナー

のようにしたくなってきまして・・・ヾ(;´▽`A``







模様替えに発展しちゃった。という訳なんです(*´艸`*)

かなり悩みに悩んで時間がかかったので、出来上がったのは夕方近く・・

画像がいまいちなんですが・・・この感じが好きです(///∇//)







隣にはSINGERのミシンテーブルを持ってきました。

まるで古いタイプライターを打つためのテーブルのようにしてます(*´艸`*)

今回3つの席が並ぶ感じ。自分的には新鮮なレイアウトです

(Zライトのコードが、ぷらーーんとなってるのはスルーしてください。汗)







そして時間がかかった本当の理由はこの場所にあります。

気分転換に貼った壁紙・・・この雰囲気もとっても好きだったけれど

今回の模様替えと雰囲気がかなり違っちゃったので

随分悩んだ後・・・







元の白いレンガ柄に戻しましたヾ(;´▽`A``

重ね貼りしていたので、後から貼った方をはがしただけです。

以前貼っていたウォールステッカーは、一文字ずつはずしてまた

別の場所で使います(*´艸`*)

そして、新しいウォールステッカーを貼りました







今回は、とってもすっきり明るい感じ

ウォールステッカーもまだ残っているし、まだ少し寂しいので

バランスを見ながら手を加えてい行こうと思っています(///∇//)







今回の模様替えで発見したこと。

ここ→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/350

紹介していたセリアインテリア木製仕切りケース

くっ付けただけのカルテ棚風

いつもは立てて使ってますが、横にしてみるとちょっぴりプリンタートレイ風

でした(*´艸`*)



結構可愛かったので、お手持ちの方は横置きも試してみて下さいね(///∇//)







そんなこんなで、昨日の模様替えは一旦落ち着きました

いろんな方の模様替えも参考にしてみて下さいね(///∇//)

↓↓↓







「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると

喜んで、そしてまた頑張れます



↓↓↓





ナチュラルインテリアランキング

いつも応援ありがとうございます(///∇//)

コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。










今回買ったウォールステッカーはこちらでした↑







それでは本日この辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように