こんばんは♡
今日は、欲しいものがあって
cherieの帰りにダイソー
立ち寄りました。



結局欲しいものは無かったんですが
ん?ん?・・・と
またまた目に留まっちゃったもの
紹介させて下さい(*´艸`*)





+++








さて、この中に
今日買ったものがあるんですが(*´艸`*)
判りますか?











近寄りましたーーー♡
もうお判りだと思いますが(*´艸`*)
正解は・・・











携帯用蚊取線香入れです(*´艸`*)笑。




これね、
可愛く使う為
リメイクする方は
いらっしゃると思うんですが・・・



初めから私
色に惚れこのまま飾りたい
雑貨として買いました(*´艸`*)








こんな風に(*´艸`*)♡







これね、
ノーリメイクなんです(*´艸`*)


中の説明書を取り出し
緑色の紐を外しただけ♡



ちょうど中にネットみたいに
はってあるものが支えになるので
ドライのお花をもふもふ
入れると出来上がり(*´艸`*)






実用される方にもおすすめかな♡




結構小さいものなので
あれ?どこに置いたっけ?ってことが
ないようにすぐ取れる
ディスプレイ収納っていいですよ(*´艸`*)









少しでも離れると
全く違和感なく馴染みます♡



誰も蚊取線香入れを
飾ってる
なんて夢にも
思わないですもんね(〃´▽`〃)





ココヤシファイバー+多肉
似合いそうだなぁ(*´艸`*)♡





トラコミュ
多肉植物


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪








2つ買ったので
もうひとつは
うっすらと汚してみました(*´艸`*)
最近、がっつりより
何気なく古びてる加工が好きです♡






判りにくいけれど
境目が塗れてなくて
色が違うと思います。
そこがbefore
その他がafter




この汚しは・・・
最近ハマっている100均のもの
施しました(*´艸`*)








これ(*´艸`*)


ダイソー油絵の具 こげ茶
これねー
いい色なんです(///∇//)
しかもね、自然な古び方をする♡




BRIWAXほどがっつり汚れ
アンティークメディウムほど液っぽくなく
なので・・・
小さなもの
さり気なく汚す時
最適です(*´艸`*)










実は・・・
広島ロハスに持って行った
この即完売しちゃった
サインプレート
この油絵の具で出来ています(*´艸`*)




人気が出て
無くなっちゃったら嫌なので
内緒にしておきたかったけれど(笑)
書いちゃいました(*´艸`*)










1点だけ
欠点がありますヾ(;´▽`A``
乾きに時間がかかるので
1日くらいは放置しておかないと
よれます><



その点では
やっぱり
BRIWAXや、アンティークメディウムの方が
即乾くので便利かなーー(*´艸`*)



それぞれにしかない
特性
もあるので
持たれている方は
いろいろ使い比べてみるのも
面白いかも(〃´▽`〃)






トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!





↑↑↑




そして・・・侮れないダイソー♡
随時情報はチェックしたいです(*´艸`*)










最後に・・・



明日になりますが
またまたcherie web shop
4点新入荷があります♡
明日は、お昼間から随時
販売スタート
となりますので
是非チェックしていてくださいね(///∇//)



(画像はそのうちの1点
ジュートラグです)





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡










クリックで応援頂けますと、幸いです♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡




私の雑貨屋さん


↓↓↓



zakka cherie
WEB SHOP

宜しくお願いします♡