こんばんは♡
今日は
インスタでお伝えしていたように
玄関収納のお話です。
お気に入りの白アイアンバー
よくご質問頂くグッズのご紹介
そして
来週発売になる掲載誌についても
書きます。
 
 
 
+++
 
 
 
IMG_2268 (683x1024)


 
 
8月終わりから9月初めにかけてで
改造した玄関奥のウォークイン
 
 
その時の記事はそれぞれこちらを♡
 
↓↓↓
 
ウォークイン  →  ★★★
玄関       →  ★★★
 
 
改造したことで
いつもぐっちゃぐちゃになりやすかった
場所が嘘のようにきれいな状態に
保てています!!!
 
 


IMG_5105 (853x1280)
 
 
 
 
きれいになると
もっとこうしたらいいんじゃないか?って
欲も出てきますね^^;
 
 
・・・ということで
こちらの白アイアンバーを使います♡
セリアのものも好きですが
玄関にはもう少ししっかりしたもの
欲しかったので選びました。
 
 
 
 
ビス留めをするので・・・
 
 
IMG_5086 (853x1280)
 
 
 
下地探しの工具も使います(*´艸`*)
 
 
 
IMG_5093 (1280x1280)
 
 
 
 
センサーを壁に付けてスライドさせていくと・・・
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 

音と光で壁裏の間柱を教えてくれます。
 
 
 
IMG_5098 (853x1280)
 
 
 
 
 
さらに
下地探し どこ太を使えば
確実で、目盛が付いているので
壁の厚さもわかります。
ビスを打つ位置の印にもなるし便利です(*´艸`*)
 
 
 
 
 
IMG_5119 (853x1280)
 
 
 
・・・そして
こうなりました(*´艸`*)
 
 
 
そうスリッパを壁面収納にしたくて
取り付けました。
 
 
 

IMG_5141 (1280x853)
 
 
 
 
この時、夕方慌てて撮ったので
あまりきれいに撮れていませんが^^;
引いてみるとこんな感じです。
 
 
 
今までスリッパバスケット収納
だったんですが
来客時
すっと出せるようにしたくて
こんな感じにしてみました。
 
 
実はこれをつけたのは
9月の終わり頃
 
 
 
IMG_5118 (853x1280)
 
 
 
 
しばらく使いましたが
出すにも片付けるにも楽で気に入っています。
 

 

IMG_5963 (853x1280)
 
 
 
 
靴も乱れず保てていて
今は本当に玄関がお気に入り
 
 
 
IMG_2297 (853x1280)
 
 
 
なるべくきれいに保ちやすいよう
なるべく使い勝手もストレスがないよう
またいろいろ考えたいと思います♡
 
 
あとは・・・
 
 
 
IMG_5154 (853x1280)
 
 
 
ご質問いただくこのシルバーのバケツなんですが・・・
ペンキ用のバケツなんです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
左側が玄関で使っているもの
右の黒も他の場所で使っています。
ポイポイ投げ入れる収納に便利で
持ち運びも楽
さらに可愛いのでお気に入り♡
 
 
お値段もびっくりするほど
お手頃なので
チェックしてみてくださいね(*´艸`*)

 

--------------------------------------------------------------------

 

 
 
 
そして・・・
 
 
 

nitori_H1sample
 
 
ニトリ 収納&インテリア (M.B.MOOK)
マガジンボックス
2017-10-27

 
 
 
 
来週27日発売
ニトリ収納&インテリアという本に
掲載いただいています♡
 
 
 
 
まだ本の予約ページには表紙画像が
ありませんが先にいただいた
表紙をみると・・・
キッチンがちらりと♡
 
 
 
大好きなニトリさんがいっぱい詰まった本。
本屋さんに行かれたら
是非ご覧になってみてください♡
 

--------------------------------------------------------------------
 
 
ニトリ最新情報は
こちらをどうぞ♡
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
最後になりましたが・・・
明日は大阪です!!!
 
セミナーまだ入れそうなので
是非是非遊びにいらしてください♡  ⇒  ★★★
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】


 

 




yjimage


11111

 

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 


 

 

いつもありがとうございます♡