こんばんは♡



やっと愛媛県昨日梅雨明けした様子で
明けた途端に、猛暑となっていますヾ(;´▽`A``
そんな中、今日の可愛いお客様のお話と
とっておきのセリアリメイク
お届けします(*´艸`*)




+++








ずっと雨続きだったので
久々の晴天に嬉しくなって
朝撮った画像です(*´艸`*)




今日は、がお友達たちとBBQだった
みたいで、朝から我が家のキッチン
ワイワイお野菜を切っていました(*´艸`*)





そんな楽しそうな光景
最後まで見届けられずに
お店へヾ(;´▽`A``




今日もたくさんのお客様
来て頂いたんですが・・・












またまた可愛いお客様(*´艸`*)♡










小さな女の子
紫陽花を持つと
なんでこんなに絵になるんでしょうね(///∇//)♡




お母様のOK
お顔も出させて頂きました(*´艸`*)
本当に可愛かったーーー♡




またどうぞお子様と一緒に
いらしてくださいね♡♡♡





+++




帰宅後・・・
明日のイベントの作品作りを
しておりますヾ(;´▽`A``





ここからは夜画像になりますが・・・








こんなの出来ました(*´艸`*)











元々はこんな
セリアの小さなかごバッグ




このままでも十分可愛いんですけどね・・・












ドライの実
達をランダム
くっ付けて
中にナチュラルな布
入れたら



何倍も何倍も
可愛く
なりましたーーーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡











ぶらんと吊るしても可愛いし・・・








置いても
可愛いです(*´艸`*)




咄嗟の思いつきなので
1点ものにはなりますが
明日のイベントに持って行きますね♡










それでは、作業に戻ります。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





セリアリメイク記事は → ♡♡♡
をご覧になって下さいね(〃´▽`〃)



セリアの新商品などなどは
こちらからどうぞ♡



↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)







クリックで応援頂けますと、幸いです♡









*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡