こんばんは♡
今日は少しリビングを変えてみました(*´艸`*)
大切にしたこと
セリアの新入りさんを
紹介させて下さい♡


+++








先日セリアで買った無加工で可愛いもの。
アルミのお皿です(*´艸`*)








以前は絶対に錆びさせたい衝動が半端なかったと
思うんですが、最近の好みなのか
商品自体もマットに出来始めたのか
そのまま・・・が気分です(*´艸`*)


レースと、大阪ロハスで頂いた
リメイクトレイを乗せて
中にはコットンフラワーを♡
この感じ、お気に入り(///∇//)










もうひとつ、インテリアに加えたくて
買ったのが、木製トレリス
ずっと気になりながらも
ついついスルーしてましたが・・・
やっと購入(*´艸`*)


ターナー ミルクペイント
お気に入り色 クリームバニラ
塗ると・・・










優しい雰囲気に変わりました(*´艸`*)♡








これを使って、リビングのTV横
ちょっと模様替え
あれ?
見慣れない白いチェストが・・・と
お気付きの方(*´艸`*)
いらっしゃるかな?


そうなんです・・・









男前だったこちらのチェスト
真っ白ペイントしちゃいました(*´艸`*)
東海に行った時に
カフェデートした
ななんちゃんに・・・


その時の様子はこちら



♡♡♡







頂いていた、ななんちゃんの
おじい様、おばあ様
が使われていた
家具の取っ手です♡
もう使わないから・・・・と頂いてしまいましたが

折角頂いたこんなに素敵なもの
どうしても活かしたくて
チェストを真っ白に♡



時を超え
海を越え(少し大袈裟ですね^^;
瀬戸内海です。笑)








我が家のチェスト
素敵にしてくれました♡
リメイクでは出せない経年の
素晴らしさ
に似合うように
チェストももう少し汚してみたいと思います。



なぜリビングも白くしたのか・・・
それは、他にも理由があります。








昨日変えた
キッチン
から眺める・・・








この景色を大切にしたかったからです(*´艸`*)







こちらも向こうも
トータルでコーディネート
新しい爽やかな気持ち
迎えようと
思っています♡



模様替えのヒントは
こちらにたくさん♡


↓↓↓


トラコミュ
お部屋を模様替え



セリアの使えるグッズ情報は
こちらからチェックしてみて下さい♡


↓↓↓

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡