こんばんは♡
週末の連日イベントが終わりました。
(お越し頂いた皆様
関係者の皆様
ありがとうございました。)


インスタは毎日UPしておりましたが
ほぼ家にいなかったので
なかなかブログが書けずすみません><。

今日は、ニトリ買ったもの
掲載頂いた記事イベント
のお知らせになります。
早速始めます。



+++



007 (853x1280)



いきなりですが
昨日ニトリで買って来たものです(*´艸`*)


今月18日、19日お披露目となる
モデルハウスのコーディネートに使うものを
探しにイベント後に立ち寄ったんですが。。。


ニトリに行くと必ずと言っていいほど
自分のものも欲しくなる病
発症します^^;



012 (853x1280)



特にこのフリーカバー
アイスグレーの色も気に入り
お値段もとてもお手頃だったので
即買いでした♡


ソファベッドアクセントカバーにも
使えそうだし、無造作に置いておくのも
素敵かなと(*´艸`*)
この状態が可愛く
まだ紐を外せず置いていますが。。。
コーディネートに使った後
私物となる予定です(*´艸`*)



018 (853x1280)




あとはずっと気になっていた
ソープディスペンサー
歯ブラシスタンド
ステンレス製のこちらを
買って来ました。


ソープディスペンサーに関しては
ついつい後回しになっていたので
この家に引っ越して以来
6年半ぶりの新調です^^;
早速、古いものを新しいものに交換。。。




041 (1280x853)




すっきり爽やかになりました♡
以前のものはブラウンのプラスチックのもので
少々くったり感が出ていたので
新しくなって気持ちもすっきり




029 (853x1280)




引きで見るとに微変化ですが・・・^^;
よく使う
よく目に触れる
そんなものだからこそ
気に入ったものを使いたいですよね♡



061 (1280x853)



今回のお買いものでまた
この場所に立つのが楽しくなりそうです(*´艸`*)



以前は。。。
画像にすることもなかったくらい
普通過ぎた洗面所ですが
今は大好きな場所であるとともに
綺麗が保ちやすい場所でもあり
とてもお気に入りです♡




071 (853x1280)




洗面台下も特に乱れず
このまんまです。
宜しければ過去記事をご覧くださいね♡

洗面台下収納はこちら  ⇒  ★★★
数分滞在
綺麗を保つコツはこちらからどうぞ♡ ⇒  ★★★




051 (853x1280)



家事が億劫なスペースほど
自分好みに変えることで
モチベーションが上がります♡
まずは狭い場所から
お気に入り度をUPしてみて下さいね♡


ニトリ最新情報はこちらをどうぞ。

↓↓↓


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


*************************************************


続いて・・・
ご縁がありまして
アイダ設計さんの家づくりサイト「ienyにおいて
連載でご紹介頂けることとなりました!!!



27


第1回記事が公開されましたので
是非ご覧になって下さい♡


記事はこちら   ⇒  ★★★


そしてそして!!!



1 ボタニカルボトルづくり




4月1日(土)

大阪イベント
が決定しました♡
場所は以前もイベントをさせて頂いた
pesaさんです。


当日は
ターナーさんから新発売となる
屋外用ミルクペイント
全色お試しいただけるように
準備いたします(*´艸`*)


ご予約は
pesaさんまで
お願いします。
メール:pesa@northobject.com
電話番号:06-6575-9670
HP: http://northobject.com/


上記のいずれかへ


     ■名前(フリガナ)
■参加人数
■電話番号
  ■参加希望時間

をお伝えください。
またたくさんの皆様にお会いできますように♡


それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,779名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,309名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,869名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡