こんばんは
今日は、先日無印で買ったおうちカフェグッズのお話と、
実際ののんびりおうち時間の様子を紹介させてください。
旦那さんもほんのちょこっと登場します(*´艸`*)
それでは早速。

+++

ea478375.jpg


いつもキッチンカウンター上の棚にディスプレイしている
ティーコーヒープレスは、無印のものです
先日、某誌ライターさんより無印のカフェグッズについて
何を使ってますか?なんてお電話を頂いたんです。
スイーツなどについても質問があって・・・

そう言えば、たくさんは持ってないし、あんまり食べない・・・ヾ(;´▽`A``
丁度無印で何か欲しいな・・・と思っていたところだったので
行ってまいりました無印に。

a732523d.jpg


欲しかったアカシアのオーバル皿(大)をGET。
サラダを盛り付けたり、カレーに使ってもいいかなと
右のプレートは、少し前に買ったもので柳美菜子さんが我が家に
いらした時
にも使ったものです(///∇//)
その時の記事は→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/432

7a2a3288.jpg


一緒に磁器ベージュカップ(大)も買いました
シンプルだけど、ぽてっとした形が可愛いです(*´艸`*)
あとは、お菓子類をいくつか買って・・・

f924813f.jpg


おうちカフェ時間
ダイソーで買った柳ナチュラルトレイhttp://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/443
に、セリアのお皿を乗せて、スイートポテトバウムをちょこん。
カップには、キャラメルココアを入れました

あまーーいキャラメルの香りが立ち込めるんですが、飲むとあっさりです。
スイートポテトバウムも、あっさりめで美味しかった(///∇//)

2712bbdb.jpg


リビングのこの場所で・・・



こんな周りの景色を眺めながら・・・

bf96a8e3.jpg


旦那さんのんびりおやつタイムを楽しんでいたら、

336b070c.jpg


いつものようにちゃっかり愛犬くんが、参加してきて
おねだり。そして、おねだりヾ(;´▽`A``
ほんのちょっぴりのおすそ分けを貰った後は

f50c76f5.jpg


ぼーーーーーんやり。

e93f80ae.jpg


そしてウトウトし始めましたヾ(;´▽`A``
お洒落なカフェもいいけれど、やっぱりおうちがいいですね
買ったものと、そして休日の我が家の様子のご紹介でした(*´艸`*)

ea978194.jpg


もっともっと素敵なおうちカフェグッズ情報はこちらでGET。


参考にしてみて下さいね(///∇//)


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように