こんにちは
昨日お伝えしていたように、今日は某雑誌の撮影日でした。
朝一番からの撮影。
撮影の様子や、バタバタ慌てて準備したおもてなしの画像、
私のカットや、撮影を終えて・・・いろいろ紹介&お話させて下さい。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

a32b0fbd.jpg


まずは、撮影の様子です
ライターさんとは、実は昨日、取材の後、カフェにもご一緒させて頂いたんですが
昨日のふんわりフレンドリーな雰囲気から一転お仕事モードで、とっても
されてて、かっこよくて(///∇//)またまた憧れちゃいました
ON-OFFがきちんと切り替えられるって凄い。
私はいつもOFFだからなぁヾ(;´▽`A``・・・反省です。笑

df804a3e.jpg


カメラマンさんもとっても素敵な方でした
口調が、こんな私にも、とにかくやわらかくて優しいです。
人ってこうでなくちゃ。。。なんて思ったくらい(*´艸`*)
ブログの画像を、褒めて下さって、我が家の事もとにかく褒めて下さるんです。
心地よくして下さる
「また撮影に来たい」と、おっしゃって頂いた言葉、
とっても、とっても有難かったです(///∇//)

bac55b30.jpg


遠くから遥々お越し頂いて、
細かく撮る場所を考えて下さって、
時間をかけて素敵な画像にして下さる。

こんな片田舎のちっぽけな我が家に、どれだけ時間をかけて
頂いているんだろう。。。とにかく頭なんて上げられない。
そう思いながら、撮影のお手伝いをさせて頂きました

08a1acb6.jpg


とっても、とっても貴重で大切な時間でした

e32892cf.jpg


せめてもの気持ちを、おもてなしに込めて

49e8f686.jpg


手作り・・・は、出来ず、買ったものや、手を加えたものばかりですが
先日ここ→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/336
で、手作りしたカフェグッズを使って、おもてなし

ccb8e051.jpg


少しでも、ほっこりしたカフェ気分を味わって頂けていたら・・・
遥々のお疲れが少しでも癒せていたらいいなと思っています(///∇//)

312c7298.jpg


私のカット(いらない気もしますがヾ(;´▽`A``笑。)は・・・
このソファに座って本を読んでいたり・・・

f65a1cdc.jpg


キッチンのこの場所に立っていたり・・・
テーブルでの作業のカットを撮っていただきました。
この歳になって「思いっきり笑う」ことに抵抗があるんですが・・・
(あ、しわとかの問題で。汗)
思いっきりひきつった笑顔の、どれかは誌面に登場するのかな?
見苦しいと思うので、先に謝っておきます。ごめんなさいヾ(;´▽`A``

朝から4時間ほど、夢のような時間は、あっという間に過ぎました。

def50154.jpg


今回の撮影において・・・
我が家を見つけて下さった編集部のSさん。コメントを入れて下さったKさん
ライターのKさんカメラマンさん
(緊張のあまりお名前お聞きしたのに忘れてしまいました。ごめんなさい><。)
こんな素敵な時間を経験させて下さってありがとうございました



そして、このブログを見に来て頂いている皆さん
来て頂く方がいらっしゃる。そのことで、もっともっとお家を良くしようと
頑張れました。
本当にありがとうございます(///∇//)



明日は・・・全く考えてないですーーーヾ(;´▽`A``
リメイクになるのか、疲れてちーーーんってなってるのか
自分でも想像つかず・・・。
今日の具合はどうなの?なんてまた、覗きに来て頂けると幸いです(///∇//)


+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように