こんばんは♡
愛知より夜中に戻り
今日は1日だけのんびり過ごしました。
東海のお話はまだあるんですが
気分を少し換えて・・・
リメイク記事にしてみます(*´艸`*)






+++











今日リメイクしたのは
こちら♡
元の姿は、黄色などの
カラフルな色の
ミニチュアキッチンオブジェたち。




(すみません。
beforeを撮り忘れました><。)










実は、東海へ出発前
作品にするつもりで
真っ白ペイントまでしていたのですが
時間がなくなり
敢無く断念。



今日、リメイクの続きを仕上げたものです。












リメイク法
白ペンキ(重ね塗り要です)を塗り
乾いたらうっすらだけBRIWAX
かすれる程度のスタンプ・・・と




とってもシンプルリメイクなもの♡










最近は、やり過ぎない
すっきり清潔感のある
リメイクが好みです♡












古い木箱にもお似合いで
お気に入りになりました(*´艸`*)





並べるととっても可愛いので
お試しくださいね♡





あとは
これまた出発前夜
なにか作品になるものを・・・と
焦ってコーヒーにどぶんと
浸けこんだ・・・










セリアカッティングポスター




どうやらそのまま放置して
出発してしまい
すでに染め作業乾燥まで
完了
してしまっていましたヾ(;´▽`A``





コーヒーの粉も十分溶けていない・・・ヾ(;´▽`A``
凄い焦っていた様子を
想像して頂けるかと思います。笑










以前は
カットすることなく
そのままニトリのフレーム
入れて綺麗めに飾っていたものですが・・・










今回は
切り取ってコーヒーに
浸けこんだ結果・・・




放置の産物(*´艸`*)
いい具合に
古びたナンバー紙になりました♡










バリックガーデンさんで
購入してきた
コランダーに入れても
とってもいい感じ♡










漆喰壁に付けた
アイアンウォールフック
ディスプレイしても
ぴったりでした♡








少し古びたスパイス
投入するのに抜群だと思います。
こちらも
是非お試しくださいね(///∇//)




セリアの新作情報などなどは
こちらからチェックしてみて下さい♡



↓↓↓



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)






それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。













クリックで応援頂けますと、幸いです♡