こんばんは♡
今日は超簡単ですが
寂しい壁すっきりお洒落に見える
リメイクをお届けします。

早速始めます♡

+++

177582


今日の作業の画像です(*´艸`*)

もうお分かりの方も多いはず^^;
そうです・・・
今日の主役


177579

昨日セリアで買って来た
ハガキサイズのクリップボードです♡

これに
家にあったハガキ
文字をプリントしたものを
挟むだけ・・・


177594



そして
虫ピン壁に固定するだけです(*´艸`*)
クリップボードの色もすでに
すっきり綺麗なので
そのままでいい感じに仕上がります。


177639



何もない壁・・・
先日も
こちらの記事

↓↓↓

●セリア*簡単星のガーランドが出来る得ワザ。

夏休み親子リメイクにも●

で登場していた
シックスターオブジェ
と一緒に飾ると・・・



177632


とてもいいアクセントになってくれます♡
ちなみに
「HAUS」とは
ドイツ語という意味らしく(*´艸`*)
なんとなく気に入って
使ってみました。

今日のリメイクは、400円ちょっとの費用で
コピー時間くらいが掛かる程度の
ローコスト&超簡単
リメイク(*´艸`*)

177619

好きな文字で
好きな書体で
好きな文字数で・・・

177580


とっても簡単にできる
ウォールデコレーション

是非お試しくださいね♡

本日
一緒に写り込んでいるクッション
セリアグッズを使っていますが・・・
また今度書きます(*´艸`*)


昨日セリアに行ったら
ハロウィングッズももうちらほら出ていました。
新商品が続々です。
セリアの新しい情報は
こちらからご覧ください♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



**************************************************************

・・・ここで、前記事に
ご質問頂きましたソファについて
お返事させて下さい。


089

我が家のソファ
「TOCCO」というシリーズで入居時の
6年ほど前に揃えました。



★★★

カバーは5色展開
当時はブラウンを使っていましたが
今はアイボリーにしています。
取り外して洗えるので気に入っています。

とてもゆったり大きめのソファなので
ここで足までのんびり伸ばし
寝てしまう事もしばしば^^;
座り心地、寝心地共に抜群で
気に入っています。

参考にして頂けると嬉しいです♡



033


最後に・・・
クッションフロアマジック1本
もっと気軽に使えるようになるお話。
LIMIA記事をUPしています  →  ★★★
宜しければ覗いてやってください♡



それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage