こんばんは♡
今日はコーディネートさせて頂いている
賃貸マンションに行ってきました。
キッチン部分完成間近になりましたので
紹介させて下さい。
お披露目日についても少し触れます。
それでは早速(*´艸`*)




+++




K*style designさん
×
 lovelyzakka
賃貸リノベーションVol.2















前回の記事リビングとなる洋間
中心にお届けしました。
ご覧になってない方はこちらをどうぞ♡










●古くても夢のある賃貸に*

築31年マンションに家具、照明が入りました●








今日は・・・
キッチンのその後になります(*´艸`*)
前回、途中経過から・・・














キッチンパネル黒くなっていましたよね?





どうしてにしたのか
気になられていた方も
いらっしゃったのではと思います。
その理由について書きますね♡











実は
こんな風にウォールステッカー
貼って黒板のように見せたかったのと・・・












もともとあった在り来たりなステンレスの棚さえも
かっこよく映えるようにしたかったからです(*´艸`*)





全部をがらりと換えられるわけではない賃貸
ならば、換えられないもの
最大限によく見せる必要が
ある
と思うんです。

















ステンレスの棚も、シンク
インテリアの一部分♡
なので大切に考えてみました(〃´▽`〃)












あとはシンク下扉取っ手
アイアンのしっかりしたものに交換して・・・










beforeから

















途中経過からの・・・














afterはこうなっていますヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡
賃貸でも夢あるキッチン・・・
そう海外のカフェっぽくしたかったんです。




ですが
今回は、あまりコストがかけられないので
ここからプチプラ小物を探してもう少し
コーディネート
していきます♡





なんとなくですが
今回、住まわれる方は
新婚さんとか
カップルな雰囲気なので





(根拠なく勝手に・・・^^;笑)
ダイニングテーブルに並んでいただきたくて
壁付けにしました♡











洋室側から見るとこうなっています♡
なかなかいい眺めで
気に入っています(///∇//)









こちらも参考にしたいキッチン実例が
たくさん。
ご覧になって下さい♡




↓↓↓






トラコミュ
WEB内覧会*キッチン












賃貸
私も昔、物件探しにいろいろ回った経験も
ありますが・・・





新しくて綺麗だと家賃が高く

家賃が安いと古くて現実的・・・
諦めなきゃいけないことも多くて
何度もため息をついた覚えがあります。














でも、今は昔と違って
リノベーション技術もとても進んでいて
壁紙床材塗料なども豊富な時代です。





もっともっと
こんな家に住んでみたい
そんな夢ある賃貸
これからどんどん増えていく
いいなと思います。










トラコミュ
賃貸インテリア













帰ることが楽しみになるようなお家
そんなお家に仕上がるように
あと少し頑張ります♡

















尚、お披露目日
2月中を目指しています。
只今調整中ですので、決まりましたら
お知らせさせて下さい。





使用した床材、パネル、壁紙、ウォールステッカー
家具、照明、取っ手などは
お披露目日以降に詳しく
ブログでお伝え
します。

あと少しお待ち頂けると幸いです。(〃´▽`〃)






*********************************************







それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡








1/30書籍第2弾発売!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡