こんにちは。
ついに、ついにです
このブログがブログ村ナチュラルアンティークインテリア
全体4位になりました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

たいしたことないこのブログ。
でも見て下さっている方がいて、
私なりに一生懸命書いてるのが
認められた気がしてすっごくすっごく嬉しいです。
少しずつ成長していけるよう頑張りますね。

381f4719.jpg


さて、今日の主役こちら。
昨日、娘とセリアに行ったのですが
使えそうだぁ。って持ち帰ったアイアンのレターホルダー
英字新聞を切って、頂いたポストカードを入れて
あじさいのドライを置いただけで
想像してた以上に可愛いディスプレイになりました♡



ここに飾りました。
先日どうしていいかわからないと→この記事で嘆いていた
キッチン背面の壁
なんとなく置いてるヘルシオの上のアカシアトレイ
見事なコラボレーション。

fc766c67.jpg


手前には、同じくセリアでGETしてたガラス瓶
ナチュラルキッチンウッドブラシ
他の100均で見つけたパスタメジャー
頂きものの木のクリップ
などなどをディスプレイ収納
あまり好きじゃなかったこの場所だけど

だんだん好きになってきました。



他に我が家にあるアイアンもご紹介。
入居当初から愛用中のアイアンラダー
飾り過ぎず、寂し過ぎずってことで
結構ずっとこのまんまです。

c4291057.jpg


アイアンのサイドテーブル
ショップの商品紹介画像にひとめ惚れして
先月我が家に来た新入りです

871bb6cd.jpg


アイアンのバードゲージ小物入れ
どっちもお気に入りで
時々中身を替えて楽しんでます。

d01d2761.jpg


アイアンのマガジンラック
骨太で、少々男っぽさがあるので
珍しく悩んでから購入したのを
覚えています。
今ではお気に入りインテリア本を入れて
リビング窓際の特等席にいます

e112dd15.jpg


この間salut!のガラスケース←と一緒に載せたこの
カードホルダーも今はフラワーモチーフですが
カードを飾ったり、アンティークレースを絡ませたりして
楽しんでいます


まだまだあるアイアン雑貨ですが、そろそろこのへんで。


ランキング登録中。
クリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村