こんばんは
今日は、セリア木製グッズちょっぴりかっこよく可愛く
リメイクしたものと、大好きなブロガーさんのブログで
ひとめ惚れしちゃって買ったものを紹介させて下さい。

+++

買ったものは・・・こちらです↓

b1e0665b.jpg


ステンシルスタンプ
元々は、下の画像のような紙の箱に入っていたんですが、
セリア2マスの木箱があったので
アイアンの取っ手を付けて見せる収納にしてみました(*´艸`*)

文字がとっても可愛くて、簡単にステンシルが楽しめるので
すっごくお気に入りです(///∇//)




同じものはこちらからどうそ(*´艸`*)



このスタンプは、以前から大好きで拝見させて頂いている
「大好きに囲まれたくらし」のkyonさんの記事を
見て、ひとめ惚れしたものです
kyonさん、真似しちゃってごめんなさい><。そして、先日はコメント頂いて
ありがとうございましたーーー(///∇//)

14735c7e.jpg


まずは、コーヒー染めして作り置いておいた、荷札にポンポンポン。
荷札のタグがすぐに出来ちゃいました
数字や文字に、全く意味はありませんが・・・か、可愛い(*´艸`*)

55021d4c.jpg


ステンシルが苦手な私にも失敗なく、出来上がるので嬉しい限り(〃´▽`〃)

f3b21b1b.jpg


ハトメを入れたダイソーの瓶に付けたら、これまた可愛くて・・・(*´艸`*)
なんだかいろんなものに付けちゃいそうです。笑。

52055308.jpg


続きましては、セリアインテリア木製レターラック
すでに手を加えちゃったafter画像ですが・・・
いつものようにマイナスドライバーで、角を削って、傷をつけ
BRIWAXや、黒ペンキ少量で汚したら
古木の風合いの出来上がり(///∇//)

b3f8f30f.jpg


出来上がったこれにも、ステンシルスタンプを押すと・・・



ちょっぴり渋くて可愛いものになりました

7bd70575.jpg


古い木の雰囲気ってどうしてこんなに、ほっこりするんでしょうね(〃´▽`〃)
なんてことないレターラックが、とっておきに変身してくれました

60f6d781.jpg


今は、キッチンのカウンター下のここに置いてますが・・・
もう少し手を加えて、別の場所に行くかもです(*´艸`*)
またそうなったら報告させて下さいね

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように