おはようございます
今日から9月ですねー
夏休みもあと1日でしょうか?お母様方、お疲れ様でしたヾ(;´▽`A``
さて、今日は、とってもローコストで、、簡単にできるリメイク
(あ、いつもですが・・・笑)と、それを使ったディスプレイ
紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

用意するものは・・・

セリア木製クリップ
シーチキンの空き缶
洋書、もしくはアンティークな紙
BRIWAX(ジャコビアン)
ペンキ(オフ白っぽいもの)
テープのり     です。

セリア木製クリップは、たくさん入っている、
大きさはスタンダードなタイプを使います。
5個はペンキを塗って、5個はBRIWAXを塗りました。

5cdf2675.jpg


ペンキはこちら↓



Old Villageバターミルクペイント
#13-25 Yellowish Whiteを使いました
それぞれ乾いたら、洋書の切れ端を小さく切って
テープのりで貼って、出来上がり(///∇//)



9acc65c3.jpg


シーチキン缶の方は・・・
ペンキ→BRIWAX→ペンキと、それぞれ乾いてから、塗り重ね
最後はかすれるように、ペンキを塗ります。
乾いたら、洋書の切れ端を、テープのりで貼るだけです(*´艸`*)
ラベル部分も本当は、ダメージしたかったのですが
べびちゃんが泣いて、泣いて大変なので、仕方なく省略ヾ(;´▽`A``

ae040411.jpg


出来上がったクリップは、色違いで並べても可愛いし・・・

7811ec89.jpg


オフ白だけをいつもの風景にそっと添えるだけでも
明るい差色になっていいかもしれないし・・・

11c98eed.jpg


明るい場所に、こんな風に並べても、逆に差色になっていいかも
なんて、自己満足の世界(*´艸`*)

183c31e6.jpg


昨日載せたばかりのフェイクの多肉ちゃんと、並べるとまた
違った雰囲気になりますねー
あとは、せっかくたくさん作ったので・・・

1da10d25.jpg


ade1f409.jpg


留め金が、穴になっている部分に麻紐を通して・・・
リメイククリップのガーランド

5d801e4e.jpg


吊り下げてもいいし・・・

dd27967a.jpg


ガラスパンケースの上にそっと並べるのも可愛いかもです

94e6ebcd.jpg


リメイク缶の方は、古い古い手帳とディスプレイしたり・・・

95b56e7c.jpg


以前リメイクしたシーチキン缶とコラボさせたり・・・

57537cd2.jpg


小さなキャンドルを入れて灯してみたり・・・



古い洋書の前にディスプレイしたりと、つかの間の時間で
楽しみました
お天気が悪いからですかねー・・・べびちゃんが超機嫌悪い
この辺で、現実に戻りますヾ(;´▽`A``
ローコスト簡単リメイク、皆さんもお試しくださいねーーー(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



あ、あと楽天スーパーセール



半額じゃないと買えないので・・・これをぽちりしました
もうSOLD OUTになっちゃってるけど・・・
ショップにはまだお得情報があるかもです(*´艸`*)



これも半額↑ですごくお安くなってますー(///∇//)
宜しかったら覗いてみて下さいね。




それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように