こんにちは♡
いよいよ今週末に迫りました
come home!さん
ターナー色彩さん
カインズホームさんコラボの
カインズホーム神戸西神南店さん
でのイベントについて


やっとワークショップで作るものの
イメージ作品が出来上がりましたので
紹介させて下さい。



そして発売日に届きました
とっても素敵な掲載誌
中身をちらりと(*´艸`*)



それでは始めます♡


+++




011 (640x640)





月曜日娘とベビちゃんが退院して
新しく手探りの生活が始まったばかり。
なかなかバタバタしているので
遅くなってすみません^^;


やっとワークショップで作るサインボードを
仕上げました♡




007 (427x640)





こちらです(*´艸`*)
ただの板ペイントだけ
古びた板壁風に見せるサインボードになります。




008 (640x427)





このサインボード
ナチュラルな空間にも似合うんですが・・・





038 (427x640)





男前な空間にも使って頂けます♡


ですが
このサインボードは、あくまでも1例です。
カラーはいろいろ用意して頂けるので
お好きな色で作ることも出来ますし


ステンシルシートいろいろ持って行きますので
組み合わせを変えられるようにも
しておきます。




020 (427x640)





ワークショップは行ってみたいけれど
上手く出来ないから参加できない。って
思われている方、きっといらっしゃると思うんです。


でも、むしろそんな方に参加頂きたい
と思って・・・




019 (427x640)





今回は失敗こそ味になる
古い映写機筋の入ったような画像とか
古いタイプライターで打って滲んだ文字
イメージしてます。


でも実は
慌ててたので私も失敗しているんです^^;



なので、当日は
皆さん、どんどん失敗して味にして下さい♡




029 (427x640)





きちっと線で引いたようなステンシルも
素敵ですが
手作りだからこそでる味


一緒に失敗しましょう(*´艸`*)


ちなみにこのボードで使ったステンシルシート
自分で切り抜いて作った完全オリジナルです。
気の遠くなる作業ですが
一生懸命出来るだけ作っておきますので
是非是非ご参加くださいね♡

(市販のシート、ターナーさんのシートも用意してあります)






サインボードを作る合間には
その他のメディウム類
ちょこっとお試しできるようにしていますので
この機会に存分に使ってみて下さい♡



イベント詳細はこちら♡








10月2日(日)
カインズホーム神戸西神南店さん


①11:00~13:00
②14:00~16:00

1階カインズ工房
にて
たっぷり時間もありますので
トークも交えながら
そして
ワークショップ後には
少しですがハンドメイド品
販売いたします。




まだ少し予約の空きがあるようですので


↓↓↓



①参加される方のお名前
②お住まい
③日中に連絡が取れるお電話番号を
ご記入の上



comehome@mb.shufu.co.jp
までお問合せ下さいね♡


にほんブログ村テーマ ワークショップへ
ワークショップ




尚、カインズホーム神戸西神南店さん
は、先日改装を終えられて
とても素敵な店内になっているとのこと♡


ワークショップ
よりも
むしろこちらを楽しんで頂きたい気が
しますが^^;
10月2日
私も店内をたくさん堪能します(*´艸`*)





そして届きました♡
Comehome!別冊


↓↓↓









他の方のアイデアが凄すぎて、うっとりです♡



007



見ていて楽しくなるし保存版かも(*´艸`*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



私のページ
はこんな感じ♡
皆さんに比べると全然ですが
ずっと発売まで伏せてきたものです(*´艸`*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



書店に行かれましたら
手に取って頂けると幸いです♡



さらにさらに・・・
ワークショップ当日
Comehome!のライターさんもいらっしゃいますし
ターナー色彩さんもいらしゃいます!!!


撮影秘話
塗料の本格的な使い方など
お聞き出来ちゃうかも?
こんな機会は滅多にないような気がします。


予約に空きがあるようなら
当日OKもあるようなので
とにもかくにも
10月2日
カインズホーム神戸西神南店さん
いらっしゃって下さいね♡




全国のカインズホーム。
おすすめ情報は
こちらをチェックしてみて下さい♡


↓↓↓

にほんブログ村テーマ カインズホームへ
カインズホーム





たくさんの方にお会いできますように♡




にほんブログ村テーマ ホームセンター総合へ
ホームセンター総合



それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage