こんばんは♡
今日(書いているうちに昨日になってしまいました^^;)
は、前職のお友達たち
クリスマス会兼忘年会
出掛けておりました。
かなり久しぶりの面々・・・ついつい
時間を忘れてしまい^^;
先程帰宅しました。




遅くなってしましたが、只今より
先日のプレゼント企画抽選結果発表
をさせて下さい。





+++






画像は、本日のイベント
持って行く作品達です♡
最後にイベント詳細を書きますね。











もうお馴染みになりました
乱数発生アプリ・・・
今回も











ご応募頂きました677名の方
数字を入力します。
同じ数字は出さない設定
まず
1番目の方・・・










359番


ちゃら。さん♡






続いて、どんどん
下の枠順番に当選番号が表示
されていきます。










9番


reshionさん♡








217番


ふーりんさん♡










192番



ママン☆さん





最後の方・・・の発表の前に・・・
ちょっと一息♡









今年最後のイベントとなります本日のイベント。




12月27日(日)
9:00~16:00



↓↓↓








petitmaison11stさんで
行われるイベントです♡



愛媛県松山市水泥町1270-1




古道具あり
木工あり
リメイク雑貨あり
N's Kitchen**&labo

さんも来られます(*´艸`*)








私も
リースはもちろんのこと・・・







まだ今からも
作るんですが・・・











いろいろ・・・







いろいろ持って行きます(*´艸`*)
コーヒーミル風
小さなおうちのカードホルダー
鳥の巣風バスケット・・・









カッティングボードリメイク
麻紐ホルダー・・・










小さなおうち
オブジェのものもあります。
定番ドライのバスケットも少し・・・







すのこボード
コルクボードリメイク
はんこケース風や
リメイクしめ縄
などなど
持って行きますね(///∇//)




お誘い合わせの上
今年最後のイベント
是非是非遊びにいらしてください♡






トラコミュ
ハンドメイドに関するイベント情報







**************************************





それでは
当選された5番目の方
発表です。







552番


maharoさん♡



以上の5名様に決定いたしました。
(当選された皆様
お手数ですが
lovelyzakkahalf@yahoo.co.jpまで
ご連絡を頂けますよう
お願い致します。)




明後日より制作に入り
気持ちを込めて
プレゼントをさせて頂きたいと
思っています♡
到着はもしかしたら年明けになってしまうかも
しれませんが、到着まで少しお待ちくださいませ。













当選されなかった皆様へ


定期的にプレゼント企画
行っていきたいと思っています。
皆様にお届けしたい気持ちはありながら
今回、ご希望に添えず申し訳ありません。



またどうか
開催の際にはご応募頂けますと
有難いです。
この度は、ご応募本当に
ありがとうございました





**************************************





それでは制作に戻ります。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
















クリックで応援頂けますと、幸いです♡









増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡