こんばんは♡
今日は、沢山の方からご質問の多かった
我が家と同じにした
モデルハウスの床材&壁紙のメーカー品番と
モデルハウスに使用した照明
について紹介させてください。


+++


・・・と、その前に
昨日、今日の私はずーーっと
ディスプレイをあれこれ、あれこれ
変えまくって
います。
あーーでもない。、こーーでもない。






実はもうあと10日を切ってしまったある大きな
撮影
の為なんです。
プレッシャーと、準備不足で
随分パニック状態ですが・・・



(まだ今日の作業・・・わりそうにないです。汗)



さらに撮影のすぐ後に、またまた大きな撮影予定
スケジュールを見せて頂いて
心臓は早くも、酸素不足の金魚のように
パクパク(´Д`;)
大丈夫かなぁ。私ヾ(;´▽`A‘‘




そして、今日お電話を頂いて
秋の大きなイベント参加も前向きに決まりました♡
はっきりはしてませんが
遠く離れた皆さんに、もしかしたら
もしかしたらお会いできるのかな?
なんて考えてます(*´艸`*)
秋・・・いろいろなことが起こりますので
お楽しみに♡


+++


前置きが長くなりましたが・・・

我が家&モデルハウスで使っている
床材
・・・



ダイケン ドナウアートレプリアS
ファンゴメープルです♡
(無垢ではないです)
私は、この床に惚れてお家を買ったようなもの(*´艸`*)
ハウスメーカーさんオリジナルってことですが
ダイケンさんに問い合わせて頂いたら
同じようなものあるかなーーー?
是非って方は、お聞きになってみて下さい。






壁紙は、よーーーく見ると漆喰風
シンプルで使いやすいです。
リリカラ株式会社
LB9334
になります。





照明は・・・・




まずリビングは
こちらの3連VARASTOの黒。

インテリアを選ばないところと
明るさで選びました♡









キッチンはこちら
存在感たっぷりINCOAL PENDANT LIGHT

RCでも使われている方が多いように
思います。
これだけでおしゃれ感がUPするような(*´艸`*)
照明が灯るのが楽しみになりますね♡









和室は逆に、主張せずなんとなく灯る
こちら↓





にしてみました♡
ほっとする灯りです(〃´▽`〃)




そして、ダイニングTRUCK
これは1番に決めていたくらい、大好きなものです(///∇//)
気になるものがありましたら
それぞれSHOPをチェックしてみて下さい♡



それでは、作業に戻りますヾ(;´▽`A``
最後まで読んで頂きありがとうございました♡






頑張れーーーと
クリックで応援頂けますと、幸いです♡