こんにちは♡
今日はちょっぴり変わったところ
今後のDIYの予定
書いてみます。
それでは始めます。





+++









まずは玄関。
腰壁シート貼付後数日経ちましたが
綺麗さをたもったまま♡
大満足です(*´艸`*)



そして・・・
気になっていた玄関マット
白ふわなものに換えました。
ずっと以前に買ってたニトリのものかな?
使っていない間
仕舞い込んでいたんですが
出番が登場です(*´艸`*)








靴の収納棚の上には
新しい雑貨が仲間入り♡



アイアン自転車のオブジェ
お義父さんが旅行のお土産
買ってきてくれたものです。











扉を開けた奥の雰囲気とも
ばっちりで
お気に入りになりました(///∇//)










一番のネックは、左側のリビングドア
いよいよここを変えようと思って
あるものをオーダーしました(*´艸`*)




原状回復できるDIY
すっきり見えるように
変わる予定なので
楽しみです♡



ドアを開けるとすぐ見えてくるのが・・・








私の作業スペース
雑貨作りに使うドライ達を
セリアのPET容器に入れて並べていますが・・・









ちょっと変えたくて
シルバーの蓋、全部外して・・・









ターナーミルクペイント
クリームバニラ
を塗ってみました(*´艸`*)
やっぱりこの色可愛くて。
腰壁シートとも、一番相性がいい気がします。











優しい容器になって
ますます可愛く見えます。
今日はどのキャンディーにしよう・・・
みたいな
昔懐かしい駄菓子屋さんのような
感覚
収納(*´艸`*)




中身は何でもいいと思いますが
残量も一目瞭然
でこの収納
本当におすすめ。










こちらは角瓶
ドライフラワーのヘッドを入れています。
ガラス越しもいい眺め♡









セリアバスケット
頂きもののお菓子に付いていたバスケット
リメイク材料
全てインテリアの一員











優しく
そして
可愛く見えるよう

まだまだいろいろ考えてみます。





***********************************************





見習いたい可愛い収納は
こちらから


↓↓↓



トラコミュ
ナチュラルに収納



大人気ドライフラワーの
あれこれはこちらからどうぞ♡



↓↓↓



トラコミュ
暮らしの中のドライフラワー☆



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。









クリックで応援頂けますと、幸いです♡







増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡