こんばんは♡
連日のAmebaトピックス掲載
たくさんの方の読者登録を頂きまして
ありがとうございます。




はじめましての方
ずっとご覧頂いている方
皆さんの毎日がより楽しくなる
お手伝いが少しでも出来るよう
これからも頑張りますので
宜しくお願いします♡




+++




今日は・・・
久しぶりに登場のセリアのあれです(*´艸`*)








ここにも登場していたもの。
セリア木かる粘土で作った
ベビーシューモールド



これは定番中の定番
なってますよね(〃´▽`〃)



おうち型も以前作りました♡ → ♡♡♡









今日は、また違った形のものや
進化系を作ってみました(///∇//)










まずは、ミニチュア
女の子の靴



本当に小さく作ったので・・・









手のひらに乗せてもこのサイズ(*´艸`*)♡




小さいのですぐ出来る
セリアレースリボン
たこ糸でおめかししただけの
簡単なもの。











セリアミニチュアスケール
リメイクしたものにちょこんと
乗せてみました♡









さらに木かる粘土
ツリー型のクッキー型で抜いたものに
先日の ターナー ダストメディウム

うっすら雪を被せたようにリメイクしたもの
を並べると・・・



ミニチュアホワイトXmasの世界が完成♡









おうち型
ダストメディウム
雪を降らせました♡



少し塗り過ぎて、お砂糖のかかった
お菓子
のようになっちゃいましたが^^;










少し汚したり
スタンプを押したり
いろいろやってみるのが
楽しい時間(*´艸`*)









・・・と、話は元に戻りまして
先程の小さな女の子の靴
バスケットに吊るしても可愛かったです(///∇//)

(乾く前に無理矢理吊っちゃったので
少し割れてしまいましたが^^;)









こちらは以前作った
バレエトゥシューズ







今回は少しだけ大きくして
試作してみました♡



たくさん作れないかもしれないけれど
富山のイベント作品には
ちょこんと何か添えられているかも・・・。
頑張って作ってみます♡



*********************************




木かる粘土
こたつに入ってのんびり作れるので
大好きです♡








いろんな形を作って
Xmasのオーナメントにしてもいいし・・・
ご家族で楽しんでみて下さいね♡




こちらも100均とは思えない
リメイク雑貨がたくさん♡

参考にしてみて下さい(///∇//)



↓↓↓



トラコミュ
100均・リメイク術



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡






増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、こちらも覗いてやってください♡