こんばんは♡
今日は、送料見直し
いよいよ準備が整ったので
web shop
再オープンしております(*´艸`*)

まずはこちらにどうぞ♡


↓↓↓



zakka chérie



+++







続いては
今日作った大きめのリース
お話♡







このところ
アトリエの作業空間にいることが
1日の中で一番多いですヾ(;´▽`A``
すごーーく
散らかっていて
全体は絶対の絶対に
お見せできませんが・・・








作ったリースをここに飾りたくて
見える場所だけ
とりあえず片付けてみましたヾ(;´▽`A``







このリース
好きなドライを本当にいっぱい使ってます♡
ナンキンハゼや
白いアンバーバーム
アンモビュームに
ルナリア
白紫陽花

ユーカリ・・・








サイズ感はいつも作っているものより
少し大きめで・・・
ロハスでのディスプレイ用にと思って
作りましたが
ご要望があれば、
販売しちゃうかもです(*´艸`*)








キッチンにも似合います♡







もっともっと可愛いものが
作れるようになりたいなー♡
日々精進かなヾ(;´▽`A``









今日は、とてもお天気が良かったです♡
お庭のお花もたっぷり
咲いていて・・・
少し、心が軽い(*´艸`*)







また、改めて書きますが
息子が入籍することになりまして・・・。
なかなか簡単ではない
事情
がありますが
今日は、両家の顔合わせ


今日の晴れ空のような
気持ち
で臨んできます♡


なので
ちょっとバタバタしていて
ざっと書いたブログですみませんヾ(;´▽`A``
web shop
中途半端な時間に
再オープンになってしまいましたが
ご理解いただけますと幸いです。


送料及び
特定商取引法に基づく表記
について
御一読頂いて
ご注文頂けますよう
お願いいたします。




それでは行ってきます。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




息子へ。おめでとう。






クリックで応援頂けますと、幸いです♡







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡