こんばんは♡
今日は、本当にセリアグッズだけで
出来る
とっても可愛いおすすめ小家具
紹介させて下さい(*´艸`*)


まだ寒いけれど
今日感じた春もお届けします♡
それでは始めます。







+++











私の新刊P25作り方も掲載してある
こちらのセリアの工作木材で作った白い棚
(実際に撮影時に作ったものです)



昨日から少しずつアトリエを模様替え
しているので、ドライを入れた
PET容器を並べました♡




このままでも可愛いけれど
もう少しだけすっきりしたいし気分も変えたい。
そう思って、もうひといき
手を加えることに・・・(*´艸`*)







今日買って来たのは
セリアメッシュフレーム6枚。
これを3枚ずつ接着剤ホッチキスで固定
します。



横向きにした状態で3枚縦に並べると・・・












棚の高さにほぼ
ぴったり
だったんですーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



そう、メッシュな扉を付けてみました(*´艸`*)



高さはぴったりでしたが
幅が少し足りなかったので
木製角材2P 45×3.8×0.7cmを・・・











白くペイントして
棚の両端蝶番で固定しました。
そこにメッシュフレームで作った扉
接着剤固定して・・・










家にあったセリアフック
取っ手のように取り付けて完成です♡





たったこれだけのことなんですが
新鮮な気分になるのと
ちら見せな収納がいい感じで
大満足(*´艸`*)♡






材料費はトータル1800円ちょっと
ちょっとかかり過ぎかな?ヾ(;´▽`A``とも
思いますが・・・

(背面を省くともう少しコストダウンになります^^;)










とっても可愛いし出来上がるまでが
楽しかったのでよしとします(*´艸`*)













オリーブを取りに行った時に
少しだけ春を感じた瞬間をパシャリ。




(お庭の記事はこちらからどうぞ →



真似したい素敵なお庭はこちら



↓↓↓







トラコミュ
ナチュラルガーデン



トラコミュ
ステキな庭造り♪












大好きな春に向けて
インテリア優しく春にしていこう
思い始めた今日でした(*´艸`*)









肝心の・・・
アトリエの模様替え
全体画像は
まだ納得が出来ていないので
後日にお届けしますヾ(;´▽`A``










一部分だけちらりで今日は
おしまいにしますヾ(;´▽`A``













セリアだけで出来る
可愛いメッシュ扉のシェルフ
気になる方は
是非お試しくださいね(///∇//)






**************************************





その他のDIYアイデアや
セリアの新商品情報はこちらを
ご覧ください





↓↓↓





トラコミュ
100円shop*セリア(seria)






***************************************





またたくさんご質問を頂いていますが
長くなりましたので
別の日にお答えさせて頂きます。
すみません><





それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡








1/30書籍第2弾発売!!!
Amazon受付開始しています♡

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




ご紹介頂いているブロガーさんの記事
少しずつ紹介させて頂きます。
たくさん記事にして頂いて
本当にありがとうございます♡



ERIKOさんの記事

チエコさんの記事

Naomiさんの記事

evergreenさんの記事

*あみぃさんの記事

megmilkさんの記事

**いちごショコラ**さんの記事

スノーさんの記事

ayamaru*さんの記事




1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡