こんにちは♡
今日は、昨日セリアで買って来た
とっても可愛いもの
リメイクなしリメイク有り
いろんなことに使ってみました(*´艸`*)
早速紹介させて下さい♡




+++







まずは

●ダイソー*ガーデンフェンスはインテリア性抜群●





で、模様替えした玄関からスタートです♡
グリーンポットに
リメイクなしで、ピックのように
飾っているのが今日の主役







セリア 新商品
ミニ粉スコップです(*´艸`*)







テカテカを抑えたこの感じ
形もサイズ感も可愛くて
ひとめ惚れ♡♡♡






サニタリーでは・・・






漂白剤の粉を入れた
保存瓶にぴったりでした♡
まるでこの為に作られたかの
ようにお似合い(*´艸`*)



次は・・・







ターナー アンティークメディウム
錆び加工
かなり僅かの量で
こんな雰囲気になります。


近々あるワークショップ
こちらを使った錆び加工
やってみようかな♡
詳細は、後日お知らせします(*´艸`*)


錆び加工したスコップは・・・








ミニサイズ雑貨を飾る舞台に
なったり・・・







ちょっとした場所
立て掛けてみたり
いろいろ出来そうです♡







全体で見るとほんとにちょっとした
変化ですけどね
ちょっとしたこんな楽しみ
毎日いろいろ忙しくしていると
必要ですよね(*´艸`*)♡







いつものディスプレイに
ちょこんとプラスするだけで・・・







とっても可愛かったです♡







最後に・・・
最近とっても仲よくしてくれる
いずみん
昨日もこんなお花をchérie
届けてくれました♡
家に持って帰り大事に飾ってますが
一部分ちょっとだけ小分けして・・・







スコップ植物園にしてみました(*´艸`*)♡
大好きなユーカリ。
相性抜群でした。
いずみん、ありがとう(///∇//)






セリアの新作情報、リメイクアイデアは
日々続々と発信されてます。
こちらも合せてお楽しみくださいね♡



↓↓↓


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



+++


そして昨日




●100円以下で見つけた、ぽってり保存瓶●



の記事が、アメーバトピックス
掲載されていて・・・








すごいアクセス
すごい数のいいね
すごい数の読者登録を頂きました♡




アメーバさん
見て頂いた皆さん
ありがとうございました♡






アメブロ内全体40位
悲願のインテリア1位。・゚・(*ノД`*)・゚・。
滅多にないことなので、記念に
載せておきます♡




ひと手間を掛けて
クリックして頂いている事
時間を割いてご覧頂いている事
本当に感謝致します♡






これからも可愛いもの
ちょっとした楽しみ
1つのものを何通りにも使えるアイデア
ディスプレイのコツ
などなど記事にしていけたらと
思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(///∇//)




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡





少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡