こんにちは
今日は、先日のペイントリメイクに引き続き
またまた不要なもの
素敵に変身させましたので、紹介させて下さい。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ押して頂けるとありがたいです

+++

35d93ca6.jpg


2階のディスプレイ棚に置いてあった大きなトランク型バスケット
少し前に1階に降ろして、ウンベラータの後ろに置いています
(以前このバスケットを購入した時の画像は→こちら。)

バスケットを1階に降ろしたことで、空いちゃった2階収納棚のスペースには↓


e37afe59.jpg


こんなものを、こんな風に置いてみました
これ、2つとも煎餅の空き缶です。
before画像を撮るのをまた忘れましたが
銀色のただのスチール缶でした。
それにまたまたバターミルクペイントの Yellowish White↓を
ざっくり粗めに塗り塗り。




c2c3c0d1.jpg


乾くまで放置して、セリアのネームプレートを付ければ即完成です
ほんのちょっとの塗料とネームプレートの費用だけで
飾るものがなくなった場所の新しい主役さんができました。




0204d9f9.jpg



サイズ的に、バスケットは棚から少し前に、はみ出ちゃってたので
こっちの方がすっきりです
今は何にも入れてないのですが、ディスプレイに飽きたら
小物収納に活躍してくれそう。
捨てることは、とても簡単なことだけれど、不要なもの必要なもの
なるって素敵なことですよね。





fde0b927.jpg


セリアの仕切りBOXプリンタートレイにみたててリメイクしたもの↑や
(その時の記事は→こちらこちらにあります。)
安価なものをどうにか自分なりに、ディスプレイしている1階の飾り棚
そろそろディスプレイ変更したいなぁ





56236cd9.jpg




今に一番近い画像↑
階段を上がりながら少し見下ろした
角度です。
今後、どうなっていくのか・・・また変更したら報告させて下さいね

+++

いつも来て頂いてありがとうございます
今日は、出かける予定があるので
コメントのお返事は夜にさせて頂きますね。
ではでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました



*素敵なインテリアのヒントがいっぱい覗いて見て下さい*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村