こんばんは♡
今日は、
かなり久しぶりにお庭のお話です。
セリアで買ったブリキ缶
ホームセンターでひとめ惚れした
プランター、お手入れ後の
デッキガーデンをお届けします。




+++



(追記)

今日の記事に合わせて
LIMIAさんには
「冬も楽して可愛いお庭を保つコツ」
UPしています。

こちらも宜しければご覧になって下さいね♡

↓↓↓


LIMIA記事




063 (427x640)



PC画面でブログを見て頂くと
右下にこんなアンケートが・・・


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



あると思うんですが・・・
設置後すぐにガーデニング記事
答えて下さった方がいらっしゃったので
お庭の記事にしてみました♡



とは言え
もう何か月お手入れできていなかったか
忘れてしまうほど放置
した庭だったので・・・



あまりに恥ずかしくて、そのまま載せられる
はずもなく^^;
とりあえずデッキ部分だけでも・・・
と思い、ホームセンター
新しいグリーンを調達に行きました♡



ゴソゴソ、ゴソゴソ・・・




065 (853x1280)




やっと
何とか見られるレベルまでに回復しました^^;
rasicuの → 3連プランタースタンド
をメインに使っています。


屋根がない場所なので
時間が経つと朽ちてくるとは思いますが
可愛いのでどうしても使いたくて
ついつい^^;




032 (640x427)





思っていた通り
グリーンにとても似合います♡



寄せ植え
あまり知識がないので
リアルグリーン×フェイクグリーンが楽(*´艸`*)


この画像に写っている
いなざうるす屋さん
グリーンネックレスも
モフモフドームも
ずっと外で使っていますが
色褪せしないのでおすすめです♡






069 (427x640)




そして
今日セリアで買ったグリーンのブリキ缶
手を加えなくてもこの可愛いさ!!!
即買いしました。
この色、本当に可愛い♡




にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

ミニルーターセット





こちらを使うと
底穴も簡単に開けられました。



その向こう側は
ホームセンターでひとめ惚れした
トランク型のプランター





040 (853x1280)





こちらもすごく可愛くて
お気に入りになりました♡





026 (427x640)





白い小花はついついいつも買ってしまいます(*´艸`*)
他の色もいろいろ目移りしたけれど
結局、連れ帰るのはなんですよね^^;
白の持つさり気なさや、儚さが好きで・・・


見ていると癒されます♡




021 (427x640)




投票のおかげで
重い腰が上がり^^
やっと気になっていた庭のこと
出来て良かったです♡
ありがとうございました。



まだまだ他の場所は乱れている
手入れしないといけない場所が
沢山ありますが^^;





072 (427x640) (2)




081 (640x427)




とりあえず、今日は一段落。


次回は・・


リビングからの景色になるかな?
あわせる雑貨も手作り予定です。
寛ぎのデッキになるように
頑張ります♡




*********************************************


ベランダガーデン
ナチュラルガーデン
ジャンクガーデン


可愛くて、目標にしたいお庭がたくさん♡
是非参考になさってください。


↓↓↓



にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン


にほんブログ村テーマ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング

 にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング



お部屋のグリーンはこちらから
どうぞ♡


↓↓↓


 にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし


にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン




それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage