こんばんは♡
今日はセリア無印人気商品
使って雑貨を作ってみました(*´艸`*)
今人気のステンシルが
簡単に出来るグッズ
も紹介します。


+++



今日curioに行く前に、ささっと作ったのが
こちらです↑♡
もうお判りだと思いますが、使ったのは
皆さんのお家にもきっとあるんじゃないかなと思うくらい
人気の
セリア
コレクションボックスと・・・



無印落ちワタふきんです♡
ふきんとしても、すっごく気に入っているこちら
何度目のリピートか判らないくらい
お気に入り(*´艸`*)



まずは、落ちワタふきんにステンシル
If you can dream it, you can do it.
「夢見ることができれば、それは実現できる。」


前向きな自分でありたいので
この言葉をチョイス(〃´▽`〃)




ステンシルしたふきんを適度に折りたたんで
コレクションボックスに入れたら
即出来上がり





コレクションボックスはBRIWAXを塗り込んで
ずっと以前にリメイクしていたもの。
古木っぽい色と、が今の気分にぴったり♡




ダイソーの工作木材で作った棚に
お似合いだったり・・・



飾り棚にもしっくりきました♡




白が効きます♡
お家にあったものだけで、なんとなく優しげな雑貨が
できて嬉しい(///∇//)




また100均率が上がった飾り棚ですが
しばらくここに置いてみよう(*´艸`*)



ガラスパンケースの上もいいなぁ♡
なんて思いながら・・・。




さて、今回ステンシルに使ったのは↓





エアテックス エアブラシ ステンシルシートです。
クリアファイルシートも作ったりしますが
そこまでは面倒。という方におすすめです(〃´▽`〃)


今回は、綿棒に少量ずつBRIWAXを取り
ステンシルしていきました。
ブラウンの文字が可愛く出来て
こちらもおすすめ♡




もっと簡単にステンシルがしたい。という方には
羽子板カッティングボードの際に
使っていた
ステンシルスタンプ↓が便利です♡




ふきんにステンシルする時は、BRIWAXを通しちゃうので
下には、汚れてもいいもの
敷いておいてくださいね。



昨年8月にリメイクしていた
落ちワタふきんの
以前のリメイク
はこちらからどうぞ→♡♡♡




久しぶりに服を買いました♡
今日のコーディネート IN cuiroです(*´艸`*)


トップス・・・無印のちょっぴりオーバーサイズな
チェックシャツ
ボトム・・・FRAIY I.Dのチュールスカート




チュールスカートは、マキシを持ってましたが
ひざ下の長さのものも欲しくて
買っちゃいました(*´艸`*)
いくつになってもチュール好き


もう少しだけ、履かせて下さい。笑



クオリティーの高い、いろんな方の
ハンドメイド是非是非参考に
してみて下さい♡
↓↓↓

トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。






それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡