こんばんは♡
今日はダイソーフェイクのお花
ほんのちょっと手を加え
ぐっと大人渋いお花に変えてみました。
早速紹介させて下さい。


+++


こちら♡




インターホンカバーの上に乗せているのが、
今日のリメイク品
です(*´艸`*)




光に当てるとこんな感じの仕上がり♡






ダイソーお花の形が可愛くて買ったもので
元々は、白とオレンジのものでした。
リメイクがここまで上手くいくと思わなくて
beforeを撮り忘れてしまいヾ(;´▽`A``
すでにリメイク後の画像ですが・・・




裏側と、色付けをしていないお花が
こちら↑
「ローズツートンカラーリース」
という商品でした♡





リメイク方法
花びらに、白もオレンジも関係なく
ワトコオイルを少しずつ塗り込みます。
濃淡をつけるために
花びらの先端だけに、BRIWAX
ちょんちょん付けて出来上がり(*´艸`*)






白い小さなつぶつぶの実も元々
付いているものですが、こちらも同様に
塗ればOK
です。





先程の画像のように
バスケット染めたレースを敷いて
その中に入れても可愛いし
英字新聞風な、セリアラッピングペーパー
巻いて、こんな風に飾っても可愛い♡








落ち着いたカラーなので
どこにでも似合います(///∇//)





シックに撮ってみると
こんな大人な雰囲気の画像が撮れました♡
お手元に、ワトコオイルBRIWAXがある方は
是非試してみて下さいね。
材料の揃ってない方も、
今後の何かの参考にして頂ければ
幸いです♡


ダイソーの気になる情報はこちら


↓↓↓


トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!



昨日の記事でこちらの画像
載せたところ
こたつについてのご質問がありました。
以前のブログから
上手くインポートできなかった過去記事
UPしてます。


こちら → ♡♡♡

参考にしてみて下さい。



ちなみに天板は結構な重さがあるので
固定はしていません。
こたつ布団がある間は、ほとんど
ズレなく過ごせます。
布団がないと、少しズレますので
すべり止めなどで工夫が必要かと
思います。



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




クリックで応援頂けますと、幸いです♡


+++


我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました(///∇//)


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし(仮)」

ワニブックスさんより

10月31日発売予定です。

予約ページ  


宜しければ、覗いてやってください♡


私のFBページはこちら↑♡


インテリアアプリRoom Clipページはこちら↑♡