こんばんは♡
今日も1日が無事終わり
ホッと一息。

さて今日の記事
セリア数分で出来たものと
ベビ―グッズ
久々に
2階のアトリエのお話にしてみます♡



+++



018 (640x640)




あまり変化はありませんが
今日のアトリエです。

インスタに画像を載せたところ
テーブルについてご質問を頂きました。


こちらは
ニトリカラーボックス向い合せにして
作ったテーブルです。



※ニトリの最新情報はこちら♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



 にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


テーブルについて、詳しくは過去記事をご覧下さい♡


↓↓↓


第1段階

●誰でも出来る超簡単DIY*

ニトリ×ファルカタ材で出来たもの●



第2段階

●ニトリのカラボ家具*カスタム自在!!

アトリエ兼カフェにリビング模様替え●



031 (427x640)





今日は、週末のイベントに向けて
空いた時間に少しだけ制作
頑張りました。



9月17日(土)・18日(日)
銅夢にいはま
でのイベント参加です。
詳細は後日お知らせさせて下さい。




012 (427x640)






まだ思うように進んでいませんが
いろいろ持って行こうと思っています。


今日試作してみたのが・・・




046 (427x640)





小さ過ぎて
わかりにくいかもしれませんが

ハロウィンを意識した
ミニチュアのかぼちゃです♡


木粉粘土爪楊枝で出来ています(*´艸`*)
まだとりあえず作っただけなので
アップには耐えませんが^^;
並んでいる様が可愛くて♡


ごちゃごちゃした
ハロウィン
がどうも苦手で^^;
同じような方がいらっしゃったら
作ってみて下さいね♡


セリアにも白いかぼちゃのオブジェがありましたが
ナチュラル色もなかなか可愛いです。





セリアの新商品情報などは
こちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




015 (640x427)




そして・・・
アトリエでまだご紹介が出来てなかったものが
ありました。



026 (427x640)





画像奥の猫脚の可愛いトルソーです♡
このトルソー
高さが133~168cm まで変更が可能なので




022 (427x640)







びゅーんと伸ばしたり



024 (427x640)





低く飾ったり自由自在です。
大人服子供服にも対応できて
その重さも
片手で簡単に持ってまだ力が余るくらい
軽いので
イベントなどにも大活躍しそうです♡



rasicuで販売中ですので
こちらのページをご覧くださいね   →  ★★★



084



以前のイベントで使用していた
パーテーションrasicuのものです。
商品ページはこちら   →  ★★★
参考までに♡




************************************************************



9月も半ばに向かおうとしていますね。
切迫早産で8月中旬に入院していた娘も
もう正期産に入り
時折、数分間隔のお腹の張りが続いては
遠のいての繰り返し・・・な現状です。



もういいよ♡と
準備万端なんですが^^;



112 (1280x853)





今週打ち合わせイベント
来週試験TV出演もあり
少し忙しくなるので・・・
いつのタイミングになるかハラハラしますが
対面できる日を楽しみに
1日1日頑張ります♡




それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage