今日は、2回目の更新になります
先日ひとめ惚れをしてオーダーしていたスツール
やっと届きましたので、紹介させて下さい。

+++

先日ここで→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/463
DIYしたキッチンカウンター
これに似合うスツールを探していたところ・・・



出会ってしまいましたーーー(*´艸`*)♡
こちらがそのスツールさん2つ
オールドチーク×アンティークレザーなこのスツール、
男前テイストなんですが・・・



座面がぷっくりまぁるくて、まるでピンクッションみたいな可愛らしさ
渋いと可愛いの融合
まるで我が家の目指すインテリアだなぁなんて思いながら
買ったものです



近付いても渋可愛いんです(*´艸`*)
しわ加工されたレザーアンティーク感溢れる金具
水拭きも可能なところもお気に入り。



脚長のハイスツールで座面まで66㎝あります。
ひょいっと腰かけられる感じです(*´艸`*)

一番心配だったのは、座ってキッチンの手元が見えちゃわないか
ってことだったんですが・・・



座って見える景色はこんなもので、ギリギリ見えなくて
ホッとしましたーーーヾ(;´▽`A``
手元を隠すためのカウンターをDIYしたのに
スツールで見えちゃったら意味ないですからねーー。笑。



素敵なスツールが届いて、ダイニング&キッチンはこんな感じに
なってきました。
今、お家の中で一番好きな場所かもです(///∇//)
少しずつですが、カフェに近付くポイントが増える様子に
ニヤニヤしてしまいます(*´艸`*)笑。



とってもお気に入りになったスツール、買ったものと同じもの
一応貼っておきますね(///∇//)



*気になる他の方の素敵なお部屋はこちらに*
↓↓↓


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓


ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように